タイトル画像

公序良俗と公衆道徳。

現在の閲覧者数:

これがまた解んないんだなぁww

ちょっと前からドラムの打ち込みオンリーでMIDIやる事に。右も左もビートもテンポも分からないバカです。この先どうなるんでしょう・・・不安で仕方ないです。そもそも俺がこんな事始める事になったきっかけというものが、バンドですよ、バンド。いぃぃいやいやwべべ、べ別にけいおん!に影響された訳じゃ無いいっすよおぉう?wwいや、マジで違う。断じて違う。んで、俺は別に居ても居なくてもどっちでも良い様な存在だった訳ですよ、ところが、ある日そのバンドの指揮を執る監督がこう言ったのです。
「ドラムとボーカルの音が上手い事録音できないな・・・」
ん~、なんでそう言ったかってーと、いつの日か録音と練習を兼ねてちょっとリッチなスタジオに足を運んだ訳です。当然録音しました。するとどうでしょう、ボーカルの音がライン録りでは無いためドラムに負ける挙句、そのドラムさえも音割れです。そしてこの発言に至る。
そこでまずMIDIやる事になったのが鉄火巻というバカなのですが、学校から家が近いし適役でした。ですが鉄火巻の野郎が予想以上のバカでまったく出来ませんwwそこでおれが珍しく自ら名乗り出たのですwその時おれは、「ぷはwwラクショーッスwww余裕www」とか思ってました。ですが、自分でやると言い出したのにまさか出来ないなんて嫌なので多少ググりました。すると簡単そうに見えましたwwwちょっとしたフリーソフトも入れてみて動かしてみました。まじ余裕wwwこの時はねww次の日、監督に「ちょろいっすww」と報告。なんとsonar6を渡してくれました。感動です!家に帰って早速インストールです。起動してみました。




・・・・は?・・・え?ちょ、わかんね。




鉄火巻サン、バカとか言っちゃって本当にすいませんでした。
ファッキン難しいですww
次の日、監督に「・・・・音、出ねぇ」って報告しました。本当に申し訳ナイツ。

そんなバカの子も今ではaddictive drumsを導入してドラムマップを自作し、サウンドカードを突っ込んで半人前の事が出来るようになりましたとさ、マジファッキン難しい。俺のために簡単になれやww

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
  1. 2009/09/28(月) 22:40:44|
  2. プラスチックイレイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ