タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

プラスチックイレイサー脱退

7月中旬の話になりますが、書く気が沸いたので記します。



最後までごめんね、逃げっぱなしだったよ。

迷惑掛けっぱなしだったよ。

あんまり力になれなかったよ。

でも、本当に楽しかったよ。

プラスチックイレイサー、どうもありがとう。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/09(月) 21:15:23|
  2. プラスチックイレイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラスチックイレイサー

辛くても、苦しくても。
絶え続ければいつか心から安らげる幸せな日々が来ると思うんだ。

辛いことも苦しいことも悲しいことも、楽しいことに変わるはず。

だが、耐えることだけが全てじゃない。
逃げずに生きよう。プラスチックイレイサーはその第一歩。
この第一歩は、楽しいとか辛いとか、そういうものじゃないんだ、俺にとって。

まず、逃げない。その第一歩。
でもその前に、嫌なことは嫌ってちゃんと言えるようにしよう。
俺もきっと変われるはず。

よろしくどうぞ、
プラスチックイレイサー。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/03/23(火) 20:39:10|
  2. プラスチックイレイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は疲れた。

なんだかんだで今日でレコーディングも終わりです。
結局家に帰ってきたのは10時過ぎ。
まぁ、みんなお疲れ様です。
なんか音源の音量がおかしいみたいですが、もう俺にはどうにも出来ないので鉄火巻に任せることにしました。

最近思うけど、俺に出来ることって結構限られてるなぁ。
土曜日日曜日は参加できないしね。

・・・・・・・・・・んまぁ、いいか。
とにかく今日はホントに皆様お疲れ様でした!
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/01/22(金) 23:57:39|
  2. プラスチックイレイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか、疲れた。

もう、アニメ見る気にもならん。疲れた。
今日は、午後からマスタリングについて中学生の方に講習を受けに行ってました。
そしてその中学生、半端ない知識と実績を持っていました。正直、予想以上です。パソコンのことに関しても俺より詳しく、大先輩です。小学生のころからパソコンをやっていたそうです。俺は高校1年から・・・・・・・・・圧倒的な差があります。やっぱり、そういうのは悔しいです。涙が出そうでした。俺は今まで何をしてたんだと思いました。全てにおいて彼のほうが上でした。
崩れ落ちるような脱力感に陥りました。
そうなるともう帰りたくて仕方なくなりました。一秒でも速くです。
そして同時に実感しました。こういうのを``逃げ``って言うんだなと。
いつも俺は、自分は逃げてなんかないと思い込んでました。
いつも自分が正しいんだと思って生きてきました。
でも、それももう今日で終わりです。すぐに逃げる弱い人間だったのです。どっちかというと彼の方が優れていることについて悔しいのではなく、いつまでも中途半端なままの自分が悔しいのかもしれません。
でも、彼のことは嫌いじゃありません。むしろ好きです。初めて自分の趣味のことを人と本気で話せました。彼と話している間、俺は悔しい反面、すごく楽しかったです。
もう少し自分を磨き、人間的にも(パソコンの)実力的にも鍛えてから、彼にまた会いたいです。
これは意地なんかじゃないです。自分の好きなことだからこそたかがパソコンでも本気で頑張れるものだと思います。
そして、本気になるからこそ、そうでないものが浮き出てきます。
音楽製作です。
最近、実は自分は音楽製作なんかしたくないんじゃないかと思ってきました。でも、そうとは限りません、ただ今はまだ始めたばかりで右も左も分からないから、だからそう思うのかも知れません。
けれども、DTMは何か自分には合わないような気がします、実際に合わないんじゃなく、本当に直感的なものです。

俺は、音楽製作をしたいのか・・・そんなにやりたいのか、それともただ監督やバンドメンバーと一緒に居たくて、それとの繋がりが欲しくて音楽製作をしているんじゃないかと思ってしまいます。
実際、どうなのか自分でも分かりません。もしかしたら心のどこかで本当はやりたいと思っているのかもしれません。
でも今は、それを頑張りたいです。最後までやり遂げる覚悟はあります。途中で投げ出したりはしません。でも、みんなと一緒に居たいのも事実です。

まぁいいか、音楽製作は彼にまた教えてもらおう。
パソコンは自分で頑張ろう。そして彼と語り合おうか、その時が楽しみです。メンバーのみんなと居るときも楽しいです。

そして今日は、監督やロゼや鉄火巻、厨房の彼に嫌な思いをさせてしまいました。帰りたいとか連発しちゃってごめんなさい。本当に反省してます。

でも、こんなクズのような俺を見捨てないでください。いつまでもみんなで楽しいことしましょう。
理由はどうであれ、今は音楽製作を頑張ります!
よっしゃ、やる気出てきた!いっちょやってみっか!!!☆




読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/28(土) 23:21:35|
  2. プラスチックイレイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はがんばろう

明日は、宅録とサンプリング、マスタリングについて中学生の方に教えてもらう予定です。頑張りたいですね。
ちなみに俺は、人に物を教えられるのが苦手です。というか嫌です。
でも、好きな事には勉強熱心な俺です。そして年下に教えてもらうのは別に構いません。変なプライドは無いです。
ということで明日は頑張ります。今日はアニメ見ます。溜まってる奴を一気に見ます。・・・・・多分、一日じゃ無理かなw頑張ろう☆

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/27(金) 22:24:41|
  2. プラスチックイレイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング