タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 12

どうもMUCHUKOです。

前回のハナシ:ゴ魔乙のハナシ 11




まずゴ魔乙のハナシする前にね、
テキトーにイロイロ書きたいんですけど、
実は吾輩、昨年5月の690dukeRの事故の際に腰以外にもダメージ食らってまして、
左肩がめちゃくちゃ痛いんですよ。
当時は腰が痛すぎて、肩の痛みに気がつかずって感じだったんですが、
10月過ぎたあたりから左肩も露骨に痛み始めてしまって、
最初は肩凝りかと思って放置してたんですけど、どうにも痛すぎるので整体師に相談してみたら、
フツーにダメージ負ってるらしく、
ワリと放置してしまったんでかなり治りづらい感じになってるっぽいです。

そんなワケで、ブログ書いてる最中、キーボードを叩く手以外は全く動かず同じ体勢なワケなんですが、
コレが結構しんどいんですよね。

見事に左肩だけクソ痛い。
左肩と右肩交換したいくらい。

※何の解決にもならない




さ~て、久しぶりにゴ魔乙のハナシですよ~!
前回のハナシから数えてイベント2つ分も間が空いてしまいましたね。

なんだっけ。(笑

あ、そうだ。
魔法少女育成計画のコラボね、まぁアレは楽勝だった。
アレ結構星5レアドロップの確率高かったですよね。
途中から周回する度にドロップしまくるモンですからせっかくドロップした星5アリス売り裁きまくっちゃいましたよ。(笑

んで、んでんで
あれね、天使カトレアのイベント。なんだっけ。(痴呆
アレマジでえっちすぎでしたよね。

Screenshot_20170311-153537[1]
Screenshot_20170310-000441[1]
↑優勝してる。

こんなドレスっつーか布切れ一枚で魔物たちと戦うんですよ。
吾輩は魔物になりたい。
なる。
なった。

※三段活用


Screenshot_20170309-203859[1]
↑ていうか皆さん、レビューには協力しましたか~?
なんかコレ以前にもありましたよね。唐突に。





Screenshot_20170311-155642[1]
↑火水風に続き光闇の魔力もLvMAXになりました。
とりあえずコレでスコアに直接関係する部分の祈りは全部MAXですね。
まぁあとはぼちぼち祈っていくことにすんべか。




そして始まる小林幸子イベント。(どういうこっちゃ笑
何故か小林幸子とコラボしたゴ魔乙、どこに向かおうとしているのか。
小林幸子もどこに向かおうとしているのか。


Screenshot_20170317-210009[1]
↑それはそうとCM記念で毎日一回無料ガチャ出てますよ。コレで星5来たら相当ウマいんごね~。

Screenshot_20170317-211450[1]
↑今回はまたしても想い集めイベントですが、期間は長いし最初のミッションはどれもこれも簡単なので、
多くのユーザーが衣装付きロザリー・ジギタリスをゲットできそうですね。
まぁ吾輩は想い2万個だろうとゲットするつもりですが。

※ジギタリスは結構好みなので(笑

Screenshot_20170317-210037[1]
↑そして和ゴスガチャ。
う~ん・・・カトレアは新ショット積んでますし、狙い目って感じです。
カルミアは純粋に可愛いから扶養に入れたい。(???

Screenshot_20170317-215159[1]
↑赤鏡 カトレアは諦めよう・・・・。

Screenshot_20170317-215204[1]
Screenshot_20170317-215212[1]
↑あああああ!!!!!!!!!!!!!!!
カルミア2枚抜き!!!神!!!!!!!

Screenshot_20170317-230642[1]
↑日頃の行いがモノを言います!!(笑
カルミア可愛いですね~。

Screenshot_20170317-230757[1]
↑進化後も可愛い。

Screenshot_20170317-230816[1]
↑限界突破1凸。
まぁブラスター好きだし、今回のイベントでは駆使させていただくことにする。

Screenshot_20170317-231042[1]
Screenshot_20170317-231055[1]


は~~~~~・・・・・。

・・・・えっち。(IQ低下




Screenshot_20170318-000108[1]
↑カルミアバースデーログインボーナスとCM放映記念ログインボーナスが重なり、
かなり美味しい思いをすることができました。
ゴ魔乙は気前がイイですね~。石に有償無償の差別も無いし・・・。
ありがとッッッ!!!




Screenshot_20170318-000250[1]
↑そしてサイクロン確定40連・・・。出ましたね~。
吾輩はまだ怖くて回してないんですが、皆さんは回しましたか・・・?
吾輩はサイクロンっつーか、ウェディングドレスのロザリーが欲しいだけなのですよ。
マジで欲しいショットといえば、DDPレーザー一択ですから。
一体も持ってないんですよ、DDP。

Screenshot_20170318-000304[1]
↑そして出ましたカルミアバースデーガチャ。
う~ん、カルミア可愛いですね~。(再三

とりあえず回すべか!

Screenshot_20170318-000725[1]
↑金鏡!!

Screenshot_20170318-000729[1]
Screenshot_20170318-000734[1]
Screenshot_20170318-000741[1]
↑あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

星5三枚抜き!!!!

さすが確率10倍!!回して良かった~~!

ちなみにこのバースデーカルミアのお出かけコスチュームは恐れ多すぎてまだチェキしてない。(笑
まぁ後でじっくり楽しむことにします!

Screenshot_20170318-000707[1]
↑続けて楽々クリアショットガチャ
3連が半額37個なら回さない手はないですよね。

Screenshot_20170318-001157[1]
Screenshot_20170318-001201[1]
Screenshot_20170318-001205[1]
↑ご覧の結果。

プルメリアのコスチューム付きが来てくれたので万々歳!!

いや~、どうしちゃったんですか今回の吾輩~~。(笑
ガチャ運イイですね~。
前回、前々回のイベントでのガチャは全て爆死したというのに・・・・。

Screenshot_20170318-001246[1]
↑2つのガチャ合わせてコレ。チェック打ってあるのが3連です。




Screenshot_20170318-002921[1]
↑コレは今回のイベント使い魔。花魁ロザリー。
可愛いですね。

Screenshot_20170318-003004[1]
↑+1の背景も相まってかなり可愛い。

Screenshot_20170318-003041[1]
↑そして最終進化してポーズも相まって大正時代みたいなことに。
まぁ少なくとも吾輩は進化前の方が好みだった。
でもやっぱ可愛い。

Screenshot_20170318-010204[1]
↑お出かけコスチュームもモチのロン可愛い。天使。優勝。

Screenshot_20170318-003103[1]
↑そして5枚集め終わってるので完凸。
魔力は弱いけど、バレルロール積んでるのでまぁまぁ遊べるんじゃないですか?
でもバレルロールってワリと打ち返しに対して無防備なんですよね~。
ステージクリアが目的なら全然問題ないけどスコアタでは無力に等しいショットですね。
ガトリングと同程度もしくはそれより少し上くらいのスコアしか伸びないのでは。(言い過ぎ

Screenshot_20170318-005010[1]
↑そして唐突にブチ上がる想い集めの壁。(笑
1万個ですか~。(笑
まぁナントカなるっしょ!イベント期間長いですからね~。




Screenshot_20170318-005355[1]
Screenshot_20170318-005405[1]
Screenshot_20170318-005436[1]
Screenshot_20170318-005509[1]
Screenshot_20170318-005547[1]
Screenshot_20170318-005711[1]
Screenshot_20170318-005556[1]
Screenshot_20170318-005700[1]
Screenshot_20170318-010037[1]
Screenshot_20170318-154931[1]

カルミアお誕生日おめでとーーーっ!!!!わーーーいっ!!




Screenshot_20170318-234858[1]
Screenshot_20170318-154629[1]

まぁ新しいコスチュームはまた今度で・・・。すまぬ・・・すまぬ。


そりではイベント終了まで周回しまくりましょ~~!!
40連、頑張って回すつもりではいますよ。

では、ノシ



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/20(月) 01:33:10|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴ魔乙のハナシ 11

どうもMUCHUKOです。

こんにちは~~。
トップケースを装着したムルティが本当に心の底からダサすぎてブログを書く気すら起こせなかった僕です。(僕です。

参考記事:ムルティストラーダ1000DSに純正トップケース装着!

というのは冗談ではないとして、
フツーにバイトが忙しく、疲れちゃってブログ書けませんでした。
いや~、なかなかね、育たない新人がいまして。
やっぱゆとり世代クソですわ。
ゆとり世代の吾輩が言うんだから間違いない。
日本を代表する失敗作の一つだ。

後にも先にもこんな役立たず世代はない。
人間としてどうかとか、個性がどうのこうの、そんなのはどーでもイイんですよ。
ゆとり世代は仕事するのに向いてない人種なんですよ。
少なくとも、ゆとり世代ではない人種が立ち上げた企業に就職して働いても、
マトモな成果は上げられないと思いますよ。モチのロン例外はあるんですが。

ブラック企業もクソですけど、ゆとり世代はもっとクソですよ。

若者が自殺しまくってゆとり世代の絶対数が減っていくのは神のお導きなのかもしれませんね。

まっ、フリーターの吾輩はしぶとく生きるとすんべか。(笑




あっ、そうだ。ゴ魔乙。
ゴ魔乙のハナシがしたい。

書くぞ~~。

ちなみに今回からゴ魔乙のハナシに関してはスクショを全てサムネイル表示にすることにした。
FC2ブログの機能である画像高速表示機能を有効にすると記事下に広告が掲載されてしまうので、
ソレを回避すべくこのブログでは高速表示機能を切ってあるのだが、
他記事に比べて圧倒的に画像が多いゴ魔乙のハナシではページの読み込みに時間が掛かりすぎてチョベリバだった。
そこで原寸画像よりもホンの僅かに小さいサムネイル画像を用意するワケだぞ。
よろしく。


Screenshot_20170221-212619[1]
↑チャイナイベント開始から1日後、ブリジットステージが解放されたので、
とりあえずブリジットの想いを、たったの4000個(笑)集めて手に入れてやった。

Screenshot_20170223-011016[1]
↑アサルト。使いやすいんだか使いにくいんだかよく分からないショット。
スコアはあんまり稼げない。
ちなみにヒット後の追尾弾は箱をすり抜けるので、
箱に撃ち込みながら追尾弾のみで敵を殲滅していくという、
全くスコアを稼げない遊びを多分50回はプレイした。そして飽きた。



Screenshot_20170221-233840[1]
Screenshot_20170221-233956[1]
Screenshot_20170221-234059[1]
↑ギルイベも開催中。
今回の愛のオーブ交換使い魔はルチカ。
胸囲のサイズが全く合ってないチェック柄のブレザーが可愛くて吾輩は優勝した。
ちなみにギルイベは惨敗しまくった。



Screenshot_20170222-015530[1]
↑ブリジット2体目。
かなりのスローペースでプレイしているぞ。
アクラン報酬が皆無なので、無課金(無理のない課金)勢の吾輩は頑張る意味がない。
イベント終了までにブリジットを完凸できればソレでいい。



Screenshot_20170222-012235[1]
↑学園乙女復刻special!!!!
どうせなんも出ねーだろと言いつつ、

Screenshot_20170222-012334[1]
↑回した。

Screenshot_20170222-012646[1]
↑爆死。
唯一の制服乙女はなんとプルメリア。ダブりだ~~~。ファック!!!!!!!!

ガチャはクソだ。


Screenshot_20170222-012710[1]
↑ローザ限界突破3凸目。

Screenshot_20170222-012755[1]
↑ネクパイ1凸。(雑



Screenshot_20170222-020008[1]
↑絶対に不具合出まくるだろうなと思っていたゴ魔乙の新装。
案の定緊急メンテナンス、そして一時停止。

ギルド実装のときもあれだけバグりまくってたんだから、何かあると思ってはいたぞ。



Screenshot_20170223-011706[1]
↑ブリジット3体目。
頑張らない。ぼちぼちプレイ。



Screenshot_20170224-015506[1]
↑出ました。おでかけコスチューム付き使い魔が初回5連で1枚確定!!

Screenshot_20170224-021805[1]
↑回した。(懲りてないので
まぁ5連だし多少はね?

Screenshot_20170224-021809[1]
↑おっ、スフレだ~~~!(あんま嬉しくない。

Screenshot_20170224-021901[1]
↑でもロックビームだし岩炙りを楽しむとするか。ありがとッッッ!!

Screenshot_20170224-021928[1]
↑かわいい。かわいすぎて嬉しくなった。ガチャ回して良かった。(謎理論



Screenshot_20170224-024914[1]
↑ブリジット4体目。
次で最後だ!イベント最終日である昨日の日曜日は宝箱出現確定のボーナスステージが解放されたので、
そこで5体目を回収する予定。



Screenshot_20170224-093525[1]
↑そういえば祈りの火・水・風魔力がようやくLvMAXになった。
やっぱ想い集めイベントで周回しまくるとマテリアルの集まり方が早いんごね~~。



Screenshot_20170225-144559[1]
Screenshot_20170225-144623[1]
↑土曜スコア大会全参加報酬としてアザラシスフレを貰ったよ!!わーーい!!
スフレ本当に可愛いな。家族になりたい。(切願



Screenshot_20170226-003426[1]
↑そして日曜日の零時半。
ブリジット5体目ゲット。
スーパースロープレイでも難なく完凸分まで集め切れる想い集めイベント、
まるで運営が正月クソイベに関して本当に反省して作ったかのようなイベントだった。(笑


Screenshot_20170226-003511[1]
↑そしてブリジット完凸。
魔力は堂々の1,120。イベント使い魔としてはフツーに高い方だし一本満足バーって感じ。(意味不明



Screenshot_20170227-145428[1]
↑ちなみに最後の土曜スコア大会の結果はこのようにクソすぎる順位とトロフィーを獲得して終了したよ。
STGが苦手なんだねー、分かるよー。

Screenshot_20170227-145630[1]
Screenshot_20170227-145758[1]
↑ユーディットも完凸するし暇潰しに進化LvMAXするかって、
やっぱり進化前の方が可愛い法則に則っていた。
シンプルイズザベストという言葉もあるくらいなんだから、あんまりごちゃごちゃしてない方が可愛いのだ。


さ~て、次回のイベントな何なんでしょーねーー。
楽しみんご!!!

では、ノシ



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/27(月) 17:08:55|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴ魔乙のハナシ 10

どうもMUCHUKOです。

最近ブログ放置気味ですが、フツーに書くこと無いんですよね。
他のブロガー共、よくもまぁそんな毎日毎日書くことあるよなって思いますわ。

いや吾輩だって出来ることなら毎日更新したいですよ!!
このブログは毎日更新がモットーですからね。最近グダグダですが。

まぁ吾輩、インターネットの世界では嫌われ者なので、
あんまヘタなこと書くと外野からボロクソに扱き下ろされてしまいますから、
いかにして面白おかしく外野どもを扱き下ろしてやろうかとブログを書く際はかなり慎重です。(爆




本題。ゴ魔乙のナントカ


Screenshot_20170214-223424[1]

ティートリー多すぎない?(唐突

いやこれBOXガチャで8枚全部出たんですけど、(キレ
8枚の意味が不明。

完凸で5枚必要、進化前観賞用で1枚、+1進化観賞用で1枚必要だとしても、
1枚余分。
一体何のために8枚も・・・・。

吾輩は完凸して余った3枚は売った。

Screenshot_20170214-223514[1]Screenshot_20170214-223540[1]
Screenshot_20170214-223653[1]Screenshot_20170214-223850[1]

↑今回のイベントでの諸々。
う~ん、ナラカは今進化LvMAXさせて親密度上げしてますが、
どうせなら完凸したかったですね。




Screenshot_20170214-224751[1]
↑運営が間違えてリリース前日に告知してしまった例の復刻40連。(笑
まぁね、5連だけ回しましたよ。
こういうのは全然バレンタインに関係ない星4が出たりするものなんですが。

Screenshot_20170214-224807[1]
↑ここはカトレア引きましたよ。やったーー!!
持ってないので嬉しい。

Screenshot_20170214-225141[1]
↑ニードルかぁ・・・。ヴァイパーという選択肢がある今、ニードルを選ぶ意味が・・・・。

Screenshot_20170214-224837[1]
↑本命はこっち。おでかけコスチューム。
オタクなのでお着替え直後のニッコリを狙ってスクショ。
ASUS ZenPad3 8.0のスクショ本当に便利ですよ!!!
買ってよかったと思ったところの一つですね~。



Screenshot_20170215-001045[1]
↑そしてもう一度プルメリアを狙う。

Screenshot_20170215-001111[1]
↑爆死。




Screenshot_20170216-031240[1]
↑バレンタインイベントのアクラン最終順位出ました。
138位!!!
過去最高順位ですが、アクポはたったの74,000弱。
今回はアクラン過激派組織が猛威を振るわなかったので吾輩でも150位以内入賞が叶いましたよ。

Screenshot_20170216-031513[1]
Screenshot_20170216-031626[1]
↑そしてバレンタインリリーを完凸。
やはり完凸は気分がイイです!!(笑
魔力は1158。ミドルクラスユーザーにとっては中々の数値ではありませんか?
これで転生させて魔力アップを狙うのもありですが、
ショットがオールレンジとこれまた微妙なので転生する価値があまりなく・・・。
まぁ吾輩は結構オールレンジ好きなんですが、以前も言ったように決して強いショットではないですよね~。




Screenshot_20170216-190026[1]
↑そして大型アップデートがカマされた後のログインにて、今までのトロフィー獲得数に応じた精霊石がプレゼントされました。
新しいトロフィー制度が始まります。
これでより一層プレイヤー同士の格の違いが顕著になって、相対的に横の繋がりが多くなりそうです。

ギルドバトルのシステムも一部変更されましたが、これ以上詳細な情報が共有され始めてしまうと、
所詮は愚かな人間同士の集いでやんすので、
ランクB以上のギルドではイジメに発展しそうです。特にブレイク関連。
強制脱退システムが盛んになりそうですね。
ツイッターとかで戦犯の垢名やらIDのブラックリストが作られたりして、
大いにありそうですよ。ゴミクズどもが。(笑




Screenshot_20170216-190602[1]
↑大型アップデート後、リリースされたこのガチャ。
チャイナ乙女ガチャ。
最近ゴ魔乙が積極的に取り入れているステップアップシステムにて、
初回10連では星3アスカ確定、10連5回目では星5ラナンが確定となります。
まぁ吾輩は基本的にガチャは初回半額しか回さねーのであまり意味のねーハナシですが。(笑
ステップアップは結構有難いという人多いんじゃないですか~?

なんだかんだ今回のチャイナ乙女ガチャは5回回せばピックアップ使い魔3種類確定ですからね。
美味しいですよ。
まぁ今回はおでかけコスチュームが付かないので、そこだけサイコーに不満です。

特にリリーは新ショット「バレルロール」です。特に強いショットというワケではなさそうですが、
ほしいですね~。

Screenshot_20170216-224035[1]
↑ってことで初回10連・・・!! 金鏡・・・。

Screenshot_20170216-224126[1]
Screenshot_20170216-224136[1]
Screenshot_20170216-224132[1]


すっげ初回10連でピックアップ全部揃った・・・。

こんなことある!!?!?!?!?

いや、吾輩の今年の運気全部ここで使い切ってしまったのではないかと心配ですよ。

Screenshot_20170216-232026[1]
Screenshot_20170216-232204[1]
Screenshot_20170216-231134[1]
Screenshot_20170216-231256[1]
↑リリーとラナンは進化LvMAX。

リリーが可愛すぎる。おでかけコスチュームが付いてないのが本当に悔やまれる。
そんな焦ってリリースしなくても、おでかけコスチュームを仕上げてからリリースしてくれた方が吾輩は嬉しい。




そして昨日。2月17日。
Screenshot_20170217-002642[1]
↑人魚リリーがプレゼントされましたので、早速限界突破しようかとおもったら、

Screenshot_20170217-003719[1]
↑限界突破出来ない仕様でした・・・。限界突破0/0になってる・・・。

えぇ・・・(困惑
同じのが2枚あっても困るし、どうせならこれ進化前の状態でプレゼントしてくれたら、
もう既に1枚持ってる勢は進化後と進化前で観賞用に揃えることができたのに。(正論


Screenshot_20170217-002752[1]
↑そしてリリーバースデーガチャ!!
なんとか石かき集めて回しましたよ・・・。

Screenshot_20170217-032324[1]
↑赤鏡。ウーンッ…

Screenshot_20170217-032500[1]
↑爆死。チーンッ…

Screenshot_20170217-032526[1]
Screenshot_20170217-033017[1]
↑でも復刻は手に入って嬉しい!!
このリリーかわいい!天使。優勝。



リリー誕生日ボイス。
Screenshot_20170217-003301[1]Screenshot_20170217-010103[1]Screenshot_20170217-010051[1]Screenshot_20170217-010324[1]Screenshot_20170217-010014[1]
Screenshot_20170217-010339[1]Screenshot_20170217-010137[1]Screenshot_20170217-010157[1]Screenshot_20170217-010114[1]

肝心のリリー本人のボイスが聴けてねぇ・・・・。(爆発四散
なんで???
ホントに喋ってくれなくて、聴けなかった。
あれか、バースデーガチャでピックアップリリーゲットしてコスチューム着せないと喋ってくれないとかそういうオチか。
っていうかそうだと言ってくれ。もしも、そうでなしにタダ単に吾輩が聴けてないだけだとしたら悲しすぎる。

悲しみに溢れるリリー生誕祭だった・・・。
でもリリー誕生日おめでとう・・・。(キモオタスマイル


Screenshot_20170217-184044[1]
↑そして告知前に手動で最新バージョンにアップデート。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/18(土) 08:51:52|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴ魔乙のハナシ 9

どうもMUCHUKOです。

今日の深夜に690dukeR復活篇更新します。よろしくです。




ゴ魔乙のハナシ、しすぎですよね~。(笑

いいのいいの。

さて、ここ最近の活動報告でもするとしますか。

Screenshot_20170209-191722[1]
↑とりあえず9日の時点でアクポ2万達成してリリーゲット。

Screenshot_20170209-191806[1]
↑オールレンジ。
そんな使いやすいワケではないけど、面白いワケでもないですよね。
いやクソショットってワケでもないんですけど・・・。
強いショットじゃないからあえてコレを選ぶ理由が無いっつーか。
それこそ今回のイベントスコアタみたいにショット限定ステージでオールレンジオンリーっつーんなら、
持ってる価値はあるんだけど。
まぁコレクション的な扱いですな、今のところ。

Screenshot_20170209-191927[1]
↑かわいい。おでかけコスチューム付いてるからオールレンジ許した。(えぇ・・・




Screenshot_20170210-205009[1]
Screenshot_20170210-204711[1]
↑つーかBOXガチャで5発目くらいで乳プル引きましたよ!!!
すげぇ!!
前回のライトニングラナンのBOXガチャでは完全大爆死だったのに!

そしてここでやめとけば良かったものの、
吾輩はこの後BOXをリセットして乳プル1凸を狙い、欲を出して爆死するんだぞ。

Screenshot_20170210-205529[1]
Screenshot_20170210-205710[1]
↑初ヘビーキャノン。
まぁ闇有利ステージで岩炙る用ですね。結構イイじゃないですか、これ。

っていうかこれ絶対進化前の方が可愛いよな!!!(前も言ってた

Screenshot_20170210-205803[1]
↑おでかけコスチューム付き。かわいい。
でもやっぱ進化前のコス付けてくんない?

だってこんなん、・・・・これ・・、こんなんで街歩けないっしょ!!

吾輩はおでかけコスチュームを纏った乙女達とのデートを妄想しながらおでかけを回しているというのに!
こんな、プリンそのものみたいな衣装で街歩けないっしょ!!
妄想に差し支えある!!!!!!!!!!!


いくら23歳童貞に生物学的な価値が一切無いといっても、妄想くらいさせて欲しかった。(意味不明




Screenshot_20170211-004022[1]
↑風クロスブレード出ましたね~。欲しいですよこれは。

Screenshot_20170211-004741[1]
↑回して爆死。
ってか獅子舞ラナンまた出た!




Screenshot_20170210-000500[1]
↑セクシー40連。
回しますよ~~!
っていうか今日、ゴ魔乙運営が間違えて明日からの40連ガチャの通知を流してしまったらしく、
お知らせ欄に詫びが載ってましたね。
ゴ魔乙ホントそういうところガバガバですよね~。
まぁゲームが面白いから何でもイイんだけど。

Screenshot_20170211-210228[1]
↑星5確定なので金。この金鏡、本当にナンの意味もないただの演出なんだろうか。
イロイロ説がありますよね。

Screenshot_20170211-210236[1]
Screenshot_20170211-210241[1]
Screenshot_20170211-210252[1]
Screenshot_20170211-210309[1]
Screenshot_20170211-210312[1]
Screenshot_20170211-210318[1]
↑はい、大爆死。

唯一の星5もね、このメガレーザーのダチュラもう持ってますからね。

ゴミだった・・・。
まぁ挨拶程度の課金しかしてないからダメージは最大限で済んだけど、(どっちやねん
そんなことよりこの40連の結果が本当に悲しい。
ゴ魔乙のガチャはクソ。はっきり分かんだね。そして全く懲りない我輩。

Screenshot_20170211-211037[1]
↑そんでもって40連のおかげでBOXチケが40枚手に入りましたからね~~!!
乳プル1凸、あわよくば完凸狙いますよ~!

Screenshot_20170211-211404[1]
↑爆死~!

さて、と。(人を殺す目


またしても全てを失ってしまった・・・。
去年のラナンBOXガチャ+復刻40連と何一つ変わらない結果になってしまった・・・・。

もうダメだ・・・。





スィーツスコアタ。

前回の記事:ゴ魔乙のハナシ 8.5

でも言ってましたが、1000位以内入賞でリリーが手に入ります。
吾輩はソレを狙っておりますよ!

アクポ2万で1体目、5万で2体目。
スコアタ1000位以内報酬で3体目。
そしてアクラン300位以内報酬で4,5体目。
そしてリリー完凸という算段!!

吾輩の得意分野である獲らぬ狸のナントカによりこの手の計算はベリーイージー。
もはやリリー完凸する未来しか見えません!

Screenshot_20170211-212812[1]
↑前回の記事ではこのスコア。
673万点。
ここから100万くらい伸びそうな気がする~などとほざいて記事を締めておりましたが、
その後順調にスコアを伸ばし続け、

Screenshot_20170212-234437[1]
↑イベントスコアタの終了時刻から15分前となる23時44分頃にベストスコア更新。
ニューレコースコーァ

Screenshot_20170213-213623[1]Screenshot_20170213-213628[1]
↑ずっとこのデッキでプレイ。
そして882万点です。頑張れば絶対にこの装備でも900万点行きましたよ。
実はちょうど終了時刻を回ってしまった最後のプレイにて892万点を出しているのですが、
1箇所ミスしたにも関わらずそのスコアですので、900万点は確実でした。

結局前回の記事から200万点伸びましたね。いや~結構頑張りましたよ。100回以上プレイしました。
範囲設置スキルを持っていれば、1000万点も夢じゃなかったでしょうが、
光属性の範囲設置なんて持ってるのは強課金勢か、ガチャ運の良い連中だけです。


ちなみにスコアタを頑張るのは今回が初。
みんなリリー目当てでどんどんスコア更新しまくって、追いつくのが大変でしたよ。
諦めたらそこで試合終了なんだね~分かるよ~。




そして本日。

Screenshot_20170213-172405[1]
↑ちなみに土曜スコアタは頑張らず。
そんな時間ねーっての。(笑

Screenshot_20170213-172409[1]
↑本命はコッチですよ。こっち!
1000位以内入賞ヤッターーー!!!!!
リリー来ましたよリリー!


ふ~、あとはかるーくアクポ5万点キメるのみですね~~!

Screenshot_20170213-172833[1]
↑まぁ、もう手に入れましたけど。

あとはゆっくりプレイすんべ。

では、ノシ
P.S.ガチャは悪い文明

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/13(月) 21:44:25|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴ魔乙のハナシ 8.5

どうもMUCHUKOです。

ごまおつね~。
吾輩は一昨日の昼あたりにリリー手に入れましたよ、1体目ね。

そんなことより、スィーツスコアタ!
皆さんどうですか~?

吾輩はこんな感じですよ。
現時点ね。

Screenshot_20170212-015443[1]

イベントスコア 7,748,475点

12日の午前2時現在で649位・・・。
1000位以内入賞でリリー手に入るけど、どうなんでしょうね=。

今回はワリと頑張りたいんだけど、ツインショット限定ステージだからね~・・・。
結構Lobiの動画とか参考にして頑張ってんだけど、あともう100万点くらいフツーに増えそうな予感するんだけど、
なんだろ、まぁやってみないとわからない。


ていうか最初はもう500万点くらいのところウロチョロしてて、
んで今酔っ払ったまま出撃したらあっさりスコア更新ですよ。
やっぱ人間思い切りが大事っつってね。

あ~思い切りが大事っつーと、あれだ。
あんときビシッとしときゃな~俺も今頃童貞じゃなかったんだけど。

※酔っ払ってるのでイロイロ思い出してる。


あれだぞ、ホント、男は度胸っつーか、ビシッとしなきゃなんねーんだよ。

スコアタな。
スコアタのハナシだぞ。

まぁ明日、1000位以内入賞頑張ってみんべか。
どうせこれ寝てる間にあっさりみんな吾輩のスコアブチ抜いていってんべ。

リリー完凸したいんごね~~。

では、ノシ
P.S.ちゃんと記事書こうと思ったんだけど酔い過ぎ問題により無理すぎ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/12(日) 02:10:45|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング