タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

ムルティ1000カスタム篇 speedymoto製ベルトカバー LEGGERO

どうもMUCHUKOです。

久しぶりにムルティの記事です。
最近仕事が妙に忙しくてなかなかバイクのハナシが出来ませんが、
何も作業する気がないにもかかわらず購入したパーツが無慈悲に届きます。

前回の記事:ムルティ1000カスタム篇 クラッチ周りのパーツ諸々




今回はムルティの空冷デュアルスパークLツインエンジン用のベルトカバーが届きました。

F143881051[1]
F143867432[1]
F131913796.jpg
↑こういうのです。
SPEEDYMOTO LEGGERO BELT COVERS: DUCATI 2V DUAL SPARK
MOTOWHEELSっていう海外のバイクパーツ通販サイトからフツーに買えます。


どうしても欲しいというワケでもないがあったらあったでハクが付くだろう、みたいなパーツ。
ウソです。
どうしても欲しかったパーツです。
お詫びに自爆します。(するな

Eea11iUU4AAP4Rr[1]
↑輸入品にありがちは匂いのするダンボールに包まれ着弾。
よく憶えてませんが、多分3週間から1ヶ月くらいで届きました。
USPSというアメリカの国際郵便を使ったのですが、空輸にしては少し時間が掛かってる方です。
暑いわ雨降るわでやる気ゼロなので別に一つも困りませんが。

Eea114QUEAEsKON[1]
↑蚕の繭。最近は緩衝材の主流がエアバッグになってきたので久しぶりに見ました。

中国からの荷物でたまにコレのめちゃくちゃ黄ばんでるヤツとか詰められてる時があるのですが、
どうしたらコレが黄ばむんだよって感じで大陸の底力を感じます。
薄い黄色とかじゃなくて、明らかに元々白かったのが黄ばんでるヤツですから。
黄砂に光化学スモッグにPM2.5、大陸のヤツらは身の回りのモノが全て黄ばんでしまってとうとう“白色”が歴史上の遺産となったのか?
白いTシャツとか向こうでは既にロストテクノロジーのオーパーツとして人の記憶の中にのみ存在しているんでしょうか。

コレ全然カンケー無いですけど思い出したんで少し話しますが、
以前韓国でチョン公が用意したクソマズいザリガニの巻き寿司(この時点で意味不明)を食べさせられたことがあるのですが、
マズすぎてゲロったんですよ。
そしたら胃の中で何かしらの化学反応が起きていたのか、真っ青なヤツが出てきましたからね。
アイツ等マジでそんなんばっかですから。

Eea12JdUMAM6SZk[1]
↑逸れたハナシを戻すとして、
くたびれた外箱を見る限りあの緩衝材に一体何の意味があったのか全く分からなくなりましたが
とりあえず中身は無事のようです。

Eea12eUUYAA84a5[1]
↑アルミ削り出しの重厚感が所有欲を満たします。

しかし世のドゥカティスト(このブログにおいてはバカにする意の表現)共はこぞって
何のために付いてるのか分からないくらい中身丸出しのアルミ削り出しクラッチカバーをチョイスして
プレッシャープレートを縁日の屋台で見かけるベイブレードのパチモンみたいなコテコテのアルマイトパーツに変えることで
パチスロ雑誌の裏表紙くらい胡散臭くてオンナにモテなさそうなカスタムを嗜んでいるというのに、
ことベルトカバーについてはとんと無頓着というか、
せいぜいリゾマ製のアクリルパネルのヤツを付けるくらいで茶を濁している感じじゃないですか。
クラッチは剥き出しにするのにタイミングベルトは剥き出しにしないのか・・・?的な疑問が。
いやコレはもう各々のカスタムセンスの問題なので、特に否定も肯定もしてないのですが。

我輩としてはクラッチを剥き出しにするんだったらベルトカバーも意味無いくらい剥き出しのヤツに変えたい感じで、
逆にベルトカバーはリゾマ製のクローズドカバーを選ぶというのならクラッチカバーもクローズドにする感じです。
モチのロン中身が見えるヤツで。(クソミーハーなので

もしかすると
「タイミングベルト剥き出しは危ないから~」とか
「石とか巻き込んで壊れたら~」とかそういうことですか?
んなもん危なくねーし怖くもねーよ!
ロードサービス付きの任意保険掛けとけば大丈夫だろ。
あと人間にも生命保険掛けとけばイイよ。

大体そんなこと気にする以前の問題として、
タイミングベルトが剥き出しなことよりも人間の身体が剥き出しであることに危険を感じろよ。
さらに言わせてもらえばドカティは石とか巻き込まなくてもフツーに壊れるから。


だからそういう理由でこの手の剥き出しカスタムを躊躇っている人は、
どうにかしてこのブログにたどり着いてもらって
自身の認識のズレを調和して欲しいです。
我輩が全て正しいという事を言いたいのではなくて、(ナンなら人として間違っている

もっと視野を広く持てばイイのでは?ということです。
別に我輩のようなポンカスになる必要はありませんが、
今更ドカティに乗ってる人間がベルトカバーを付けようが付けまいが誰も気にしません。
任意保険と生命保険を忘れずに己の思うがままにカスタムを楽しんでください。

※本音としては、このブログという箱庭において我輩から出る全てが世迷言なのであまり気にせずお過ごし下さい。





とかナンとか言ってますが、
ゴチャゴチャ抜かす前にバイク弄れよって感じですよね。
スミマセン。

口ばっか動かして手を動かさないのは良くないので、
口も動かさないことにします!!(カス

この記事はコレにて終了!!!

次回のムルティ1000カスタム篇もお楽しみに!!!!

では、ノシ
P.S.我輩も自身の認識のズレを調和して社会に適合したいです。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/08/02(日) 23:51:20|
  2. DUCATI Multistrada1000DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

986ボクスター 期待を裏切らずレッカーされたハナシ

どうもMUCHUKOです。

最近特にボクスターのハナシをするワケでもなかったので皆さん完全に存在を忘れていたかと思いますが、
我輩の契約している駐車場には粗大ゴミが鎮座しております。

で、その粗大ゴミを久しぶりに動かしたらブッ壊れてレッカーされましたとさ。




Edko8gvUEAE1HXk[1]
↑芝山のケーヨーデイツーで買い物してる間に絶命していたゴミ。
主人の隙を見計らって居眠りをする馬車馬に明るい未来があるとでも?
馬刺しにされたいのか。


ていうか実は家の駐車場を出るときから既に怪しかったのですが、
この馬車馬は怪しくないときの方が少ないので
我輩は特に怪しむこともなく怪しい馬車馬の手綱を引きました。

Edko_czVAAA8aSm[1]
↑986ボクスターはこのキーシリンダーが弱く、イグニッションスイッチ周りの回路がイカれるとキーONに出来るのにセルが回らないみたいな症状が出ます。
実際ホントにセルが壊れてる可能性もありますが、
ココが弱い以上ココを疑うノリです。

バッテリーはこないだ交換したばかりだし、
バッテリーが弱ってエンジンが掛からない時はセルが欧州車特有のヘンな頑張り方をするのですぐ分かります。

まぁとにかくキーシリンダーかセルですが、
セルじゃないことを祈ります。
エンジンルームというモノが存在しないポンコツなのでセルを交換するとなったら一大事の予感がします。
馬刺しにしてヤフオクに流します。




EdkpG8wUcAA_9Cc[1]
↑毎月レミーマルタンXO一本分の保険料を支払っているおかげでゴミ収集車を呼ぶことができました。
我輩の場合は元取れるくらい呼ぶことになるのでやはり保険は大事です。

EdkpfC9UYAA8lxq[1]
↑この角度まで上げたところ、ボクスターのフロント周りから大量の水が車内に流れ込んできました。
このポンコツ、どうやら連日の雨を溜め込んでいたようです。
干ばつでも起きない限り嬉しくない機能ですが、986ボクスターはフロントに雨水を仕込むことができる。
豆知識ですね。

EdkpdyYUYAADg2l[1]
↑粗大ゴミがゴミ収集車に無事に乗りました。
車高が低いことを伝えたらちゃんとフルフラットを寄越してくれたので余は満足です。

EdkpgmXU4AA_iDL[1]
↑自分ちの駐車場に戻ってきました。あほしね。

そしてドアウィンドウもおかしく、コレは窓がおかしいのかドアがおかしいのか分かりませんが、
ピラーレス特有のドア開けるときに窓が少し下がる機能、アレがすごい勢いで誤作動しまくっており
精神が不安定になるような悍ましいビートを刻んでおります。

ちなみに悍ましいビートを放置して2日ほど現実逃避していたらバッテリーが上がったらしく、
ビートは鳴り止みました。良かった~。(よくない。



さてと・・・
ヤフオクに986ボクスターの部品が大量に流れてきたら我輩がしびれを切らしたサインだと思ってください。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/07/23(木) 11:10:13|
  2. PORSCHE 986BOXTER S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムルティ1000カスタム篇 クラッチ周りのパーツ諸々

どうもMUCHUKOです。

前回の記事:ムルティ1000カスタム篇 フロントマスク撤廃のススメ




激化する梅雨の脅威により玄関の向こう側に締め出しを食らっている我輩のムルティ1000は雨ざらしとなっており、
作業どころではありません。

傘に始まり雨靴雨合羽、建物には屋根に雨戸、自動車のワイパー、衛生まで打ち上げて雨雲の監視。
全人類が降雨という地球のシステムに抗い続ける中で
我輩一人だけが右向け左で雨に打たれながらバイクのカスタムに乗じるワケにはいかず、
大人しくソファーにひっくり返って酒を煽る日々。

晴れてたら作業してたのかと言われると、ソレはまた別の問題なので今は触れませんが…。

とにかくクソめんどくさい時期にバイクのカスタムなんかやり始めたせいで物事が上手く進みません。
人生ですね。(哲学





ポン付け出来るパーツというのは得てして買った時点である程度満足してしまうモノですよね。
絶対に取り付けられると分かっているが故に「こんなものいつでも出来る」と先延ばしにしがちです。
ドカティの乾式Lツインエンジンにおいてその論理が当てはまるのは“乾式クラッチ”であると死海文書にも記されております。


乾式クラッチのバイクに乗っている人間の殆どが
何のために付いてるのか分からないくらい中身丸出しのアルミ削り出しクラッチカバーをチョイスして
プレッシャープレートを縁日の屋台で見かけるベイブレードのパチモンみたいなコテコテのアルマイトパーツに変えることで
パチスロ雑誌の裏表紙くらい胡散臭くてオンナにモテなさそうなカスタムを嗜んでいます。
幸せそうで良いですね。

MUCHUKOフリークスの皆様の趣味はどうだか知りませんが、
きっと気に入ると思いますよ。
センスの塊である我輩の乾式クラッチ周りのカスタム。


いくつか届いているので紹介します!

Eb2Zj0wU8AA23M9[1]
↑タイから送られてくる荷物でよく見かけるパッケージ。

Eb2ZkggVcAUe4dw[1]
↑中身はモチのロン、
何のために付いてるのか分からないくらい中身丸出しのアルミ削り出しクラッチカバー。(自爆

・・・・・・。

で、このMCMOTOPARTSってメーカーは690dukeRのカスタムの時にも何度か使ったのですが、
そこいらのコピー品とちがってクオリティもそこそこで発送も早くて良いですよ。
オススメです。
オマケでマイクロファイバータオルが付いてきましたが、コレは毎回付いてくるんですかね。
確か以前も何かオマケが付いてきた記憶があります。
ありがたいですね。

Eb2ZlQvU0AE6jYz[1]
↑次はドイツからの荷物。
コロナの影響でしばらく空便が止まっていましたが今はだいぶ復活しており
輸送日数は以前と同じくらいですよ。

Eb2ZquyU0AUoibj[1]
↑中身はコレ。
まさか・・・・。

Eb2ZrE4U8AARSJ1[1]
↑うわぁ!!
縁日の屋台で見かけるベイブレードのパチモンみたいなコテコテのプレッシャープレートが!!(核自爆

しかもバネが赤色!!
目も当てられない・・・・。゚o(TヘTo)

このプレッシャープレートとスプリングのセットはSpiderとかいうブランドのモノですね~。
もっと角ばったガオガイガーの武器みたいなプレッシャープレートもラインナップされていたのですが、
バイク全体の雰囲気で言えばこのデザインだろうと踏んでコレにしました。


ということでですね、
結局のところ
何のために付いてるのか分からないくらい中身丸出しのアルミ削り出しクラッチカバーをチョイスして
プレッシャープレートを縁日の屋台で見かけるベイブレードのパチモンみたいなコテコテのアルマイトパーツに変える
パチスロ雑誌の裏表紙くらい胡散臭くてオンナにモテなさそうなカスタムを我輩も嗜みたくて仕方がないのでした。
だってカッコイイんだもん・・・・。(爆発四散



Eb2ZmDdVcAQkqTu[1]
↑そして最後はコレ。
ドカティの乾式クラッチツールです。
スプラインのナットやバスケットのボルトを緩めたり締めたりする際にクラッチボスとクラッチバスケットを固定しておく為の専用工具なのですが、
ぶっちゃけコレが無くてもなんとかなります。
日本で買うより全然安かったのでとりあえず買っときました。


で、そのクラッチボスとクラッチバスケットとやらは買ってないのか?ってハナシですが、
クラッチボスはまぁいつでも買えるし、
アレはあまり見える部分ではなく純正を黒く塗るだけでも良さそうな感じなので、
ひとまず保留。
問題はクラッチバスケットでして、
ムルティストラーダ1000の純正クラッチバスケットはアルミなんですけど、
我輩はコレを鉄にしたいんですよね~。
乾式クラッチ特有のカラカラ音あるじゃないですか。
あの音がね、鉄の方がキーンって響いてカッコイイんですよ。
そしてその鉄製のクラッチバスケットってのがなかなか無くてですね…。
今探してます。

多分ドカティ748とかSS900のクラッチバスケットが純正で鉄なんですよね。
もしかするとムルティにも付くかも~と思っているのですが、
どうなんだか。
もう少し調べてイケそうなら見つけ次第買います~。(T▽T)

では、ノシ
P.S.我輩の書き出す全てが世迷言なので生暖かい目で読んでください。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/07/02(木) 02:38:49|
  2. DUCATI Multistrada1000DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムルティ1000カスタム篇 フロントマスク撤廃のススメ

どうもMUCHUKOです。

今回も始まりました、MUCHUKOの週刊ディアゴスティーニ「何故ムルティストラーダでソレをやるのか」。
前回宣言したとおり“マジメな記事”を書いていきます。

前回の記事:ムルティ1000カスタム篇 ようやくスタート。 マフラーとか





EbhKR5OUcAAgWc8[1]
↑前回の作業から丸一週間が経ち、雨も結構降り続いていたにもかかわらず
そういえばマフラーを取り外しておきながらエキパイに蓋をするのを忘れていたので今更ながらガムテープを貼っておきました。

ふ~、コレでようやく我輩のことをあまりよく思っていない近隣住民からのプレゼントや雨水を防ぐことが出来ます。(^_^;)


EbhKSVCUMAAiClu[1]
↑とっととケツのフレームを切りたいのですが、
そのためにはシートまで一体成型のタンクを外さなければなりません。
しかしこのムルティストラーダ1000DSというバイクは
マトリョーシカ人形とバイクを混同していることで有名なドカティという白痴メーカーの手によるモノなので、
タンクを外す作業に辿り着くためにはまずフロント周りを外さないとならないワケです。

EbhKUEPU8AEQw3T[1]
↑マトリョーシカ人形のいちばん外側を外していきます。

EbhKTO7VAAE1xA2[1]
↑ていうかココ久しぶりに開けたのですが、何もなくて本当に良かったです。
何かの化石とか入っててもおかしくないくらい放置してたので。

EbhKbGMUEAAc1t6[1]
↑そして作業は着々と進み、マトリョーシカ人形の外から数えて2番目の部分を・・・って、ダッサ!?

なんだこれクソダサい。

EbhKb65UcAA_jnI[1]
↑誤ってクソダサ選手権大会優勝してしまった模様。

なんか見たことあるフォルムだと思ったらコレ完全に洋式トイレですよね。

あまりの衝撃に耐え切れずTwitterにて助けを求めたのですが、
我輩のTwitterは“類は友を呼ぶ”を地で行っているので
類友のフォロワーに「洋式トイレみたい(悪気ナシ)」と一蹴されて終わりました。(死


あまりのクソダサさに意気消沈してしまいココで作業を止めて酒でも飲もうかと思ったのですが、
この状態のムルティを見て洋式トイレと間違えた近隣住民が“大”事件を起こす可能性も否めない状況です。

そこそこ車高のあるバイクなので、
短足の日本人では“小”事件の可能性の方はあまり危惧する必要はなさそうですが…。


更にムルティに付いているハーディーレーシングとかいう日本製のクソダサハンドルがクネクネしていてハンドルとしてはキョーレツにカッコ悪いのですが、
ケツの中でS字結腸をブチ抜くには最高のデザインだと思われるので、
近隣住民の腸内環境保護の観点から作業を続けることにしました。

EbhKc1fU8AEcgSO[1]
↑洋式トイレ分解中に一番折れて欲しくないタンクへの立て込みボルトが折れた様子。

EbhKdjTVcAE0h5m[1]
↑洋式トイレを取り外しました。

お~、既になかなかサマになってますよ。
我輩のムルティが向かうべき未来の姿がかなり具現化したと思います。

EbhKuzRUcAE39XX[1]
↑プアマンズポルシェの前で撮り直しました。
どうですか、なかなかアリですよね!

しかし地平線の彼方しか写り込まないほど高く飛び出てるミラーが呼吸困難に陥りそうなほどクソダサいのは認めます。

EbhKvM4UEAE5P--[1]
↑車体左側。
全ての問題はこの左側です。

EbhKvlzUcAMErZ9[1]
↑バッテリーやら何やら色んなモンが変な位置に詰め込まれてるせいで
アダムとイヴに先を越され禁断の果実を齧れずに生まれてきた人の子にとっては大変な作業が見込まれます。


さて、今回はここまで。
次週のディアゴスティーニには何かスペシャルなパーツがあるとイイですね…。

お楽しみに!!

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイクカスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2020/06/27(土) 22:58:20|
  2. DUCATI Multistrada1000DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムルティ1000カスタム篇 ようやくスタート。 マフラーとか

どうもMUCHUKOです。

プロドライバーのクセに免停になるような表六玉のもとにも健常者と同じく陽の光と明日は訪れるらしく、
何も成し遂げないまま時が過ぎ去っていくのを目の当たりにする羽目に。
大きなお世話ですね。

悪運尽きても生きてく 〜神に見放されて免停のトラックドライバー編〜




さて、読者の皆様方は我輩が1年前にムルティのカスタムをすると息巻いたのを憶えていますでしょうか?
忘れていてくれると助かるのですが。

ムルティ1000カスタム篇 始まります。 ACCOSSATOフューエルタンクキャップ
↑この記事ですね~。

カスタムをすると息巻いてそのまま何もせず1年が経ちましたがこんなのはまだ良い方で、
ムルティ1100に関しては買ってからナンバーも取得せぬまま1年以上経ってます。(カス


でもようやくやりますよ。
ムルティ1000のカスタム篇再始動ですよ!!





で、今回の記事はっていうかこのムルティ1000カスタム篇については真面目な記事にしていこうかと・・・。
普段このブログで我輩が意気揚々と身を乗り出して崖から転げ落ちる様を楽しみにしている方々には申し訳ない限りで、
その辺につきましては非常にアンニュイです。(死語


まず前回のカスタム篇でも書いた通りムルティのケツをぶった切るつもりなのですが、
ムルティはセンターアップマフラーなのでまずマフラーをどうにかしない限りには事が先に進みません。

我輩的にはスラッシュカットのメガホンマフラーを導入したいと予てから思想を抱いておりまして、
コレはムルティに似合うからとかそういう理由ではなくただ純粋に使ってみたいだけです。
さらに言うと短いスラッシュカットのメガホンマフラーが個人的には好みで、
ヤフオクとかAmazonとかアリババだとどうしても韓国産アイドルグループの脚線美みたいな細くて長いメガホンマフラーばかりで、
短いマフラーを探そうものなら仮面ライダーの武器くらいコテコテのデザインのものばかりで気が滅入ります。

EbCoDHBUMAAcZ32[1]
↑そこで、TYGA performanceというタイのメーカーにてYAMAHAのR25用にフルエキやらノンキャタがラインナップされているのですが、
どうやらスリップオン部分のみでも部品番号で発注できるらしく、願ったり叶ったりの我輩は早速輸入します。
なんと3日で届きました。やりますね。
EbCoDtzU4AEwWpg[1]
↑コチラ。
部品番号はEXSL-0014。
短くてカッコイイです。
出口にはご丁寧にメッシュが溶接されていて、ココで肉が焼けます。
EbCoEaJU0AEbDF_[1]
↑メーカーのステッカーも沢山入ってました。
店員にお礼が言えなさそうな黒縁メガネのオタク君がご自慢のガジェットにペタペタ貼るにはちょうど良い大きさですね。


そして勢い余ってHONDAのCB1000RRという、よくセンダボとか言われてるバイク用の中間パイプも輸入しました。
ちょっと面白そうだな~と思って。

EbCoO_CVAAQEA4D[1]
↑毎度おなじみの中国便です。
ゴミ捨て場に置いてあっても誰も気にしなさそうな梱包ですが我が家までゴミと間違えられずに運ばれてきたので喜んでしまいましたが、
我が家がゴミ捨て場と間違えられた可能性が今もなお拭いきれてません。

EbCoP9DVAAY1RnO[1]
↑で、こういう感じナンですけど・・・、どうかなぁ・・・。(笑
まぁモノは試しということで一興。

読者の皆様はこのセンダボ用の中間パイプを我輩が一体どうするのか全く想像が付いてないかと思いますが、

EbCoQndU8AAlZfo[1]
↑こんな感じで組み合わせて使おうかな・・・と。
いや、まだカッコいいかどうか分かりませんけどね。一応買ってみたんですよ。




EbCo-xWVcAAcxZu[1]
↑とりあえずムルティのマフラーとタンデムステップを取り外しました。

ホントにかっこよくなるのか・・・?と既に半信半疑の我輩。

EbCpQjtU8AAnKug[1]
↑リヤビューを煽るとこんな感じで、
ケツのフレーム、いわゆるシートレールにあたる部分を少し切る感じでいきます。

EbCo96AUwAYPF7J[1]
↑この部分ですね~。
クソダサいですね。今すぐサンダーを充てがいたいところですが堪えます。

とりあえずサンダーは置いといて、まずは購入したマフラーを充てがってみます。

EbCpJNAU8AMpMgv[1]
↑1.スラッシュカットのみ。
EbCpJlYU0AASLvs[1]
↑2.センダボパイプでスラッシュカット下向き。
EbCpJ74U4AAk5xC[1]
↑3.センダボパイプ+スラッシュカット下。
EbCpKSmUMAE6hwE[1]
↑4.センダボパイプ+スラッシュカット上。


う~ん・・・・。どうですか。
我輩はスラッシュカットのみ(写真1)、もしくはセンダボパイプ+スラッシュカット上向き(写真4)がグッとくる感じナンですけど。



まぁソコはお楽しみに!!
結局面倒臭くなってQDexhaustのコレ輸入するかも知れないし・・・。(カス

DSCN0617.jpg
↑コレ。QDexhaust Ex-Box

コレ良いですよね~。何が良いって、買うだけでイイってところですよね。
何もしなくてイイんですよ。ポン付けです。
そんな魅力的なことないですよね。


我輩が買ったスラッシュカットもセンダボパイプもムルティのノンキャタパイプと微妙に径が違うのでそのまま付かず、
挙句の果てにそんなにカッコよくないとなれば全てがめんどくさくなって結局QDexhaustのアレに逃げる可能性もありますので
そこんんところよろしくお願いします。

・・・今言いましたからね! (コイツ・・・


次回もお楽しみに!!!

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイクカスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2020/06/23(火) 01:12:04|
  2. DUCATI Multistrada1000DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ