タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

新型コロナウイルスによって人としての尊厳を失う、否、本性が暴かれる

どうもMUCHUKOです。

皆さん自粛してますか~?

我輩は自粛してます。

別に「頑張って自粛しましょう!皆で力を合わせてホニャララ!今が踏ん張り時でウンタラカンタラ!」
とかそういうのではなく、
そもそも出不精な人間なのでフツーに暮らしてればソレがそのまま健常者共が言うところの自粛とやらになってます。
残念ながら。(泣


しかしヒマなことに変わりはありません。
ヒマな時間というものをどう捉えるのか、人間の本質が見えますね。

家でジッとしていることに耐え切れず駐車場が閉鎖された景勝地に向かい路駐して嗜む景色はさぞ美しいでしょうね。
我輩も嗜んでみたいモノです。
残念ながら我輩は家でジッとしていることに耐え切れてしまっておりますが・・・。



そんな我輩がヒマじゃなくても嗜んでいる事柄の中に「Twitter」というクソ御用達SNSモドキアプリがあるのですが、
その界隈では「自粛警察」なんて言葉が生まれております。

おかみの出した自粛要請に歯向かい普段通りに遊び呆けてる連中に石を投げ付ける者のことを総称してそう呼んでいるそうですが、
人間は愚かですね。モチのロン、我輩も。


三重県コロナ[1]
新型コロナ感染者の家に投石や落書き。三重県知事「明日は我が身。傷つけ合っても意味がない」と非難
↑このニュース、ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?
三重県で新型コロナウイルスの感染者の家に投石や落書きなどの嫌がらせがあったという、タイトルのとおりの内容のニュースですが。

実はこのニュース続きがありまして、
どうやらコロナに感染してしまった方は嫌がらせの末、自殺に追い込まれたそうですよ。

三重に地元を置く友達からの情報なのですが、
ウソかホントか・・・まぁホントでしょうね。
人間そんなもんです。
そんなもんなんですよ、皆。
人間そんなもんである事実と向き合い戦うことこそが大切ですね。


そして、この事件から導き出される結論はひとつ。


300年後、全国各地で300年前のコロナウイルスの化石と共に三重県産の石が出土する。 

です。


このブログが300年後に歴史的文献として扱われていることを願います。




さて、じゃあそんな我輩は意気揚々と「自粛警察」とやらに成りきって楽しんでいるのか?
と聞かれると、
どうなんでしょうね。

正直どうでもイイですよ。
何処の誰が何処へ行こうと。

有難いことにこのブログを昔から読んで下さっている方々にはもうバレてますが、
我輩はそんなに意識が高くなく、
言い方は悪いですが自分さえ良ければ他はどーでもイイのです。
他者の悪事を許しますよ。
その代わり、我輩のことも許してちょんまげ・・・と。

そんな我輩がおかみの出した自粛要請に基づきおうちでひとりポツンと佇んでいる・・・

お前一体どうした!?
そんな風に思われているのかも知れません。


我輩は我輩の思う所があって我輩が勝手に自粛しているのです。

根暗ボンクラお先真っ暗の我輩も、世間から見ればソレはソレはフツーの大型トラックドライバー。
日々、健常者共のライフラインを支えるべく物資を運んでおります。

そんな中、この新型コロナウイルスによって世界は大きく変わり、
日本もその波に飲まれ、その影響は道路交通にも顕著に現れました。

平日だろうと道はガラガラです。
まぁナンと走りやすいこと。
仕事がしやすくて仕方がありません。

そうなってくるとバカが目立つのです。
平日だというのに、
意味不明な動きをするレンタカーが、
首都高のジャンクションで急ハンドルを切るサンデードライバーが、
ウインカーの存在を知らないまま自動車学校を卒業した初心者マークが、
合流車線からそのまま右車線に突っ込んでくる軽自動車が。

バカが目立つのです。
そして我輩の仕事の邪魔をする。

・・・・・。

お前ら全員追突してグシャグシャにして道路のシミにしてやろうか?
外に出んなって言われてんだよ、コロナとかカンケーねーけど我輩の邪魔だから家に居ろよ。
司法国家で良かったなァ?法律に守られてるよ。
法律なかったら今頃我輩がブチ殺してるよ。

・・・。

という気持ちもね、全く無いワケではないんですよ。
MAX100だとしたら150くらいはこの気持ちになってます。

いや、ホントに邪魔なので。(笑


我輩はね、我輩のことしか考えてないんですよ。良くも悪くも。
赤の他人がパチンコ店で行列作ってようと景勝地で路駐騒ぎ起こしてようと、
知ったこっちゃないんですよ。

でも我輩が自らの思う「悪」に成り下がってはいけないのです。


皆さん好きなようにして下さい。
でもそれで叩かれても文句言えないですよ。

我輩は常に日陰を歩いてきたから分かりますけどね、
大手を振って好きなようにやってたらそれこそ石投げられますよ。特に三重県から。

ホント、好きなようにして下さい。
日陰者としての自覚を持って。

何かやるならコッソリと、何処か行くならコッソリと。(笑
我輩も、そうしますから。(おい


では、ノシ
P.S.誰も他人の事なんか言えねー。明日は我が身。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/05/03(日) 18:08:56|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フクロウとネコの貯金箱をもってしても・・・

どうもMUCHUKOです。

不要不急の色恋沙汰を政府の要請に先駆けて自粛している我輩が孤独による鬱病の疾患で死に追いやられるまでの間、
少しでも日々の生活に華を添えられないかとしている記事です。

我輩は基本的に普段からクレジットカードで全ての支払いを済ませているのですが、
高速のサービスエリアだったり、4号バイパスの山岡家だったり、
仕事を終えて帰宅中に吸い込まれがちな場所ではクレカ払いが出来ません。
ラーメンを食べたいがためだけに現金を用意している我輩ですが、
とにかく小銭が嫌いで、
千円札で支払ってお釣りが小銭で出てきたらソレをそのまま財布にしまって一生そこから出さない感じです。
そんなことをしていたら当然のように財布の中の小銭が増えてゆき、やがては小銭の山を抱えて生きていくハメになるのは明白です。

そこで我輩は家に帰るたびに財布の中の小銭を家の中に転がっているダンボール箱の中とか完全に背景の一部と化している紙袋の中とかに投げ入れては財布の中身の均衡を保たせているのですが、
そんなことを一年以上も続けていたら家の中に捨て置いた小銭だけでひと財産抱えていたという顛末です。

流石にそれだけの金額を捨て置くのもバチが当たりそうなのでまとめて置いておくことに。

EVXnOuwU4AEiDRl[1]
↑貯金箱を買いました。

EVXnPm3U0AAHtnC[1]
↑なかなか良くないですか。
インテリア的にも。
まぁ部屋の中にバイク置いてある時点でインテリアもクソもないですが・・・。

EVXnQAlVAAAWx-x[1]EVXnQcAUUAAAQZC[1]


EVXnSeFU8AA_YAR[1]
↑ちなみに小銭は全部(?)かき集めてこの量。
7~8万あります。アホだろ。

EVXnS43UMAA3ERM[1]
↑フクロウのサイズを見誤って注文したせいで小銭の半分も入りきらず終了。


EVXnTSLU8AEf43_[1]
↑もう一つ買いました。

EVXnUC8UcAAf583[1]EVXna7lU4AEGpwg[1]
↑ネコです。500いいね。


EVXnbdlUMAADhCr[1]
↑満腹のご様子・・・・。

EVXnb6VUYAAsRkc[1]
↑いや入りきってないが・・・。(核爆


ということで、こうなりたくない皆さんは小銭をうまく使いましょう。
我輩は今後も不要不急の小銭の使用を自粛して生きていきます。
本気でめんどくさいので。


P.S.コロナの影響で仕事が無くなり週休二日のトラック乗りになりました。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/04/12(日) 11:59:23|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪運だけで生きてる ~期限切れの免許で免停寸前の速度超過編~

どうも福山雅治です。

コレは非常に新鮮な、つい先日のハナシ。

日頃健常者の皆様方に虐げられながらも健気に生きている社会不適合者の我輩ですが、
まるで改まって自己紹介をするかの如く社会不適合チックな事案(エピソード)を作ってしまいました。


去る3月24日・・・

我輩はいつものように大型トラックでYouTubeを見ながら時速200kmで大井埠頭に向かってゲートブリッジを通過して最後のスピードバンプで離陸できるかチャレンジしようとしていたのですが、
ゲートブリッジ手前でアクセル全開にしていたところ、
公僕が得意げに光らす例の赤色の回転灯がバックミラーに写ったのです。
コレが全ての始まりです。

とても税金を有効活用しているとは思えないほど音質の悪い拡声器でお上の忠犬が喋りかけてくるので停車してやりました。

どうやら我輩が大型トラックを駆って法定速度60km/h制限の道路を時速87kmで通過して路面を均してやってるのが気に食わないらしく、
パトカーの後部座席に押し込まれてしまいました。

まったく・・・ナニが悲しくてこんな真夜中にとっつかまってるんだ我輩は・・・と嘆くのも束の間、
我輩はこの出来事に感謝するハメになってしまったのです。

b5Wr6ZWL[1]
↑コチラが公僕が一生懸命ピコピコして作った青切符。
見るだけで鬱病になります。

しかし悪運だけはあるというか、不幸中の幸いというか、ツイてます。
コレが制限速度50km/hの道路だったら一発免停です。
まぁゲートブリッジの手前は法定速度60km/hの道路なので、あと3km/h出てたら一発免停でした。
ギリギリで生きてます。

そして違反金はなんと25,000円。
払ってやるから今スグその何言ってっか分かんねークソみたいな音質の拡声器をグレードアップしてこいよ。


宵越しの金を持たずに暮らしてる我輩にとって25,000円はキョーレツですが、
こんなのは些細な問題で、
本題はココから。

免許証の有効期限が切れていたのです。

仮にもプロドライバーの我輩ですが、そこはかとなく社会不適合者。
トラックドライバーとして今の会社に入って一発目の仕事で免許証を紛失して出入り禁止になった上に間髪入れずにトラックで客先の家の塀を破壊して大ポカをやらかしましたが、
今回も見事にブッ込んでしまいました。

qF7lCfKg[1]
↑コチラが公僕に提示した我輩の免許証。
有効期限は平成32年3月22日。
平成32年って何年なんだよ。とはいえものの見事に切れてます。

公僕が我輩の免許証を見た瞬間に「あ~・・・」みたいなことを言うので何かと問うと、
2日前に期限が切れてると・・・・。

「あ~・・・」ってこっちのセリフだろマジで。我輩が「あ~」だよ。
終わった。今度こそ。

会社のトラックを無免許で運転して速度超過。
社会不適合エンジンにニトロ噴射でスロットル全開。

社長にはどのタイミングで土下座しようか、小指切り落とすのってどのくらい痛いのか・・・
そんなことばかり考えていると、

公僕が「あ、そういえば。」

公僕が言うには、どうやら成田市在住の場合は昨年の台風被害の関係で免許証の有効期限が令和2年3月31日まで延びているとのこと。

zLsek9fo[1]
↑本当だ・・・。

あぶね~~・・・・。
こうなるとハナシは変わってきます。
もしもこうして速度超過で捕まっていなかったらもっと酷いエンディングを迎えていたということになります。
25,000円払って最悪のシナリオを書き換えたと思えば安いモンです。


ギリギリで免停を免れてギリギリで特措法が適用されギリギリで無免許運転を回避し、明日ギリギリで免許更新に行く。

皆さんはパトカーの後部座席に座った状態で胸を撫で下ろして安堵したことがありますか?
我輩にはあります。




その日の午後。

rcIKZ5Wf[1]
↑運良く午前中で終わる仕事だったので午後の受付に間に合うため、
ソッコーでボクスターに乗り換えて東関東道を爆走(時速80km/h)して幕張の免許センターにやって来ました~!

気まぐれで車買っておいて本当に良かったですよ。
車なんか必要無いと息巻いて暇つぶしがてら買ったボクスターですが、
ソッコーで思いっきり役に立ってます。

ワハハ!

※笑い事ではない。

Ju4mDSTZ[1]
↑コチラは免許更新の紙。
「免許更新の案内の手紙は持ってきてますか?」と聞かれましたが、
そんなモンが届いてたら今頃ココに用はねーよと思いつつ、
無いですと答えると、そのハガキが無いとどの講習を受けるのか分からないらしく、
たらい回しにされる箇所が一つ増えてしまいました。
分かりきってますが、違反者講習を受講します。
3,850円を払った挙句に、
世間がコロナで騒いでるにもかかわらずどこの誰が使ったかも分からない共用の水浸しの海綿に素手で印紙をペタペタやらされた上、
我輩の人生の貴重な2時間を交通安全協会とやらの利権団体で札束の上にあぐら掻いて座ってる老害の真剣70代しゃべり場に付き合わされるという事です。

ついでに特措法の関係で免許の期限が切れてるんだけど切れてない旨も伝えると、
さらにたらい回しにされる箇所が増えました。
ホッチキスで止めてある災害救助法ナンタラの紙を用意するためだけに。

そしてこの紙切れの裏面にある質問コーナーにあった
「飲んだくれてアルコールが抜けてない状態が3日以上続いたことが3回ある」みたいな項目に
バカ正直に「はい」の方にチェックを入れた結果、
たらい回しどころか別室に連れてかれてしまいましたとさ。
可哀想な我輩。トホホのホ・・・。(死語


そしてマイク無しで喋る上にマスクしてる上に滑舌が悪い上に声が小さいせいで何を言ってるのか全体の2%くらいしか聞き取れない爺さんによる違反者講習を健気に受けていると、
社長から電話が。

どうやら色々バレた模様。
さらば俺の利き手の小指・・・・。゚o(TヘTo)

夜、直々に説教されることになってしまいました。
既に電話越しに説教されてますが・・・。

最低のテンションで残りの違反者講習(内容は全く聞き取れない)を終えて、
新しい免許証を手に入れました。

jCNpkk79[1]
↑新しい免許証。
どうやら平安時代から一歩も前に進んでいない利権スーツ共もようやく平成32年が一体何年なのか分からないことに気が付いたらしく、
西暦の概念が生まれてから2020年も経ちますが、有効期限の欄には西暦が使われるようになりました。


そして無事に帰宅。
あとは社長直々の違反者講習(聞き取りやすい)を受講するのみです。

MS_94YM6[1]
↑説教部屋にやって来ました。
先ほどの違反者講習会場とは打って変わって焼肉のイイ香りがします。(*´∀`*)

成田にある牛武という店なんですが、ココは本当に美味いですよ。チェーン店感覚で入ると後悔する値段設定ですが。

ハイボールに始まり黒霧島のボトルが入って水割りで嗜むにつれ、
社長も我輩も興が乗っていってしまうのですが、
今回の一件では社会不適合者特有の悪運の強さを見せつけていた我輩も、
ココでとうとう悪運が尽きました。

どうやら社長にバレていたのは速度超過の件のみらしく、
免許証の期限切れ未遂については勝手にバレていると思い込んだ我輩が口を滑らして自爆したのでした。


抱えてるダイナマイトの量がオリオン座α星の質量より重いことも手伝って、我輩がこれまでの人生で引き起こした自爆の中では最もキレイにキマった超新星爆発でした。

ズタボロです。


しかし肉は美味いしトークは面白いし、酒は何杯飲んでもイイ。
ご馳走になった上に社長婦人の運転で自宅まで送っていただいて、
なんだかんだで大満足な一日だったと思います。(o ̄∇ ̄o)♪

え?ナニ?高い肉に釣られてホイホイ説教受けに行くなって?

4mfv3iAn[1]oekODk63[1]
↑このビフォーアフターを見てください。
たった2年でこの太りようです。
高い肉に釣られてホイホイ説教を受けに行ってしまうという説得力がありますよね。

相変わらず健康診断の結果は最悪ですが、
MUCHUKOフリークスからは今の方がキャラが濃くて好きだとのことで好評ですので、
それにかまけてこのままの調子でいくことにします。


ハナシが逸れましたが、
とにかくマジで悪運のみで生きていることを実感する事案でした。
皆さんも、くれぐれも速度超過と平成32年と自爆には気を付けて下さいね。


では、ノシ
P.S.残念ながら今回もノンフィクションです。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/03/26(木) 01:51:16|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出し○○ 池鬼さんとか鰹ちゃんとか

どうもMUCHUKOです。

2月も終わる気がしていたのに、
どうやら今年の2月は1日多いらしく気分はアンニュイです。(死語

資本主義国家において月の日数が1日多いとなると、
1ヶ月分の給料しか貰ってないのに1日多く働かなければならないので大損だという見解ですが、
コレは決して我輩独自のモノではないはずです。

え?ナニ?感性が乏しい?
うるさいですよ。似たような日々を繰り返しているから黙ってれば今年の2月が1日多いだなんて気が付かないのに、
働かなければならないが故に人間が文化的でいるための感性を犠牲にしてまでスマホとにらめっこの日々です。
いやでも日付が目に入るしスケジュールを管理しようものなら明日の日付まで分かります。
カレンダーなんか発明した奴を責めたらイイんですか?





2月はさておき、

そういえば書こうと思って書いてなかった我輩の楽しい日々のハナシがあるので、
書いておくことにしました。


KKu5z1oU[1]
↑我輩の家に遊びに来た鰹ちゃん。
相変わらずナオン取っ替え引っ替えしてそうなルックスです。(褒めてる
ちなみに我輩を差し置いて彼女がいるそうです。

-wGiy1X1[1]
↑嫁が買った車に乗って嫁抜きで我が家に遊びに来た池鬼さん。
ちなみに車内に見えるのは幽霊ではなく鰹ちゃんです。

実はもうコレ数ヶ月前のハナシなんですけど、
散々書かずにいようと思ってたワリにやっぱり書きました。
時折読み返して思い出したいと思って。

皆さんは思い出し○○ありますか?

思い出し笑いとか、そういうの。

我輩はありますよ。
思い出しブチギレ、思い出しイライラ、思い出し殺意。
他にも思い出しニコニコや思い出しぽかぽか、思い出し感傷浸りなどがあります。

我輩の思い出し○○にとってこのブログは必須で、
たまに読み返してはあの時こうだったなぁとか思ってます。

で、時に思い出しブチギレとか思い出しイライラした時に、
このブログの幸せな記事を見て、思い出しニコニコとか思い出しぽかぽか出来たらイイなあと思って書いてます。

自分で書いた記事を精神安定剤代わりに出来るようなナルシシズムを備えながらも我輩は繊細な男なのですよ。


ugd8JNrv[1]
↑鰹ちゃんは見切れていますが池鬼さんも参戦して宅飲みです。
この百年梅酒というのが安物のワリになかなかイケました。

wbRQIPhV[1]
↑ロンスイが痛むからヤメろ!!!笑
全員酔っ払って690dukeRはアホの餌食に。


そんな日でした。
我輩はあまり遊びをしてこなかった男なので、
こういう1日の切り抜きですら今後の人生にとって大事な思い出の一つです。





そして最近のある日のこと。

-eVfIoyu[1]
↑池鬼さんを呼んだらまたしても嫁の車に乗って我が家に来たので、
近くの焼肉屋に入ってみます。
ホルモン亭。
こじんまりした焼肉屋なので今まで入らずにいましたが、
中は座敷が広くてイイですよ。

9BbWx40h[1]
↑以前、ニッタ君に「先走って料理が来る前に乾杯の写真を撮るから後で見返しても何を食べたのか分からない」と盲点を突かれたので、
意識して料理が来てから写真を撮ったのですが、
ご覧のとおり待ちきれず先に乾杯してジョッキの中身は2人とも半分以下です。

食べかけ、飲みかけの飲食物の写真を撮ってネットにアップするのはタブーとする意識が根付いているハズの世の中ですが、
この時は仕方がありませんでした。
急いでいたんです。

ナニを?・・・って、目の前にビールを出されて急がない男がいますか?
いません。存在しません。


TU5adTl2[1]
↑この店のユッケはGoogleレビューで酷評されていたのですが、
肉が塩漬け?でして、
まぁ確かにフツーのユッケだと思ってクチにすると違和感がありますが、
我輩も池鬼さんもむしろコッチの方が好きで、
2人ともリピートしてしまいました。

GaFfncuf[1]
↑そしてスナックに流れ込む我々。
真ん中のお姉さんはなんと我輩のことを覚えておりました。
三月にキチガイゲージのさばおれと共に入り浸って以来ですが、
ちょっとしたリップサービスかと思いきや色々聞いてみるとホントに覚えてました。
やっぱ客商売やってると人の顔覚えますよね。

WrwUjcTQ[1]
↑先ほどの三月にスナックに入り浸っていたハナシの流れで、
池鬼さんがさばおれのことをずるいずるいと言うので仕方なく池鬼さんにボトルを選ばせてやりましたとさ。
吉四六(きっちょむ)を選んできました。
我輩的にも飲める酒だったのでよかったです。

eaFTlZao[1]
↑そしてくるまやラーメンで締める我々。

この日は池鬼さんが我輩のこと友達だよって面と向かって言うから我輩の涙腺が崩壊して大変だったのですよ。笑
ため息のでる毎日だけど、千葉に来て良かった~~泣
友達が出来て本当に良かった。

良い日だった。
頻繁に手に取ると擦り切れて霞むのが勿体無いから、たまに思い出そう。


みんなも幸せな思い出し○○でクソみたいな毎日を乗り切ろうね!!

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/02/28(金) 23:20:23|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にんたまラーメンとキモサベ

どうもMUCHUKOです。

時は1月上旬。
書こう書こうと思って結局書いてないあの日のハナシ。


仕事で大阪に向かうもトラックの中で二泊三日の車中泊をこなさなければならないスケジュールの我輩は、
ナンとかしてエコノミー症候群の発症リスクを抑えるべく、
梅田の街中に繰り出して飲み歩くことにしたのでした。


我輩がたどり着いたのは寝屋川にあるトラステ。

※トラックステーションの意

ココには我輩と同じく大阪行きの荷物を積まされかっ飛ばされた可哀想なトラック乗り各位や、
帰る家がそもそも無く車中泊生活を送るトラック乗り各位、
帰っても車庫がないのでトラステを車庫がわりに使っているトラック乗り各位が集う場所です。

そんなワケで我輩もココで二泊三日の車中泊。
幸い風呂もあるしメシも食えるし、
隣にはラブホテルがあるのでナンでも出来ます。

それでも怖いエコノミー症候群。

早速我輩は大阪の友、キモサベに一報入れます。

※キモサベ・・・Twitterのフォロワー。良い奴。これまでのキモサベ


そんなこんなで昼過ぎからキモサベと梅田で呑みつけることになった我輩は、
トラステ併設のにんたまラーメンで調子を整えることにしました。

pYRq289o[1]
↑にんたまラーメン。
醤油なのか塩なのか味噌なのか、
どのスープも大体こんな色なのがにんたまラーメンなので、
今となっては自分が一体ナニラーメンを食べたのか全く思い出せません。


TOTeTcd7[1]
↑そして電車に揺られ梅田駅に到着するも、
自分が一体ナニ梅田駅にいるのか全く分からない我輩はキモサベに現在地のパネルの写真を撮ってそのまま送り、
迷子を捕獲していただくことにしました。

無事に捕獲された我輩。

WiTkgRsk[1]
↑キモサベ!!!!久しぶり!!
意外と明るい時間帯から呑んだくれてるアル中が多い街なのでどこも混んでます。
前回の大阪飲みと同じ店で乾杯!!

それにしても正月休みはまたキモサベが大洗ツーリングに来るみたいなハナシだったのに、
全然連絡がなくて我輩は待ちぼうけだったハナシをすると、
キモサベは恥ずかしそうに、
実は正月休みはスクーターでスッ転んで全身打撲の上、おうちで安静にしていたとの旨を話してくれました。
マジか・・・。笑
ツイてない男ですね!とにかく元気そうで何よりです!!

しかし久しぶりに会うので本当に声が枯れるほどお喋りしてしまいました。
ナオンはどいつもこいつも一度喋り始めると地球の自転が止まろうとも喋り続ける生き物ですが、
アレで何故声が枯れずに済んでいるのか謎です。

NDyEk-_I[1]
↑声が枯れているのに全く懲りてない我輩とキモサベはカラオケなど嗜むことに。

コレ分かりますか?男一匹夢街道。
爆走デコトラ伝説のオープニングなのですが、懐かしすぎて笑ってしまいました。

結局キモサベは声が枯れすぎて歌うに歌えない状態になるまで楽しんだようなので、
最後は我輩の十八番、米米clubのShake hip!!で締めさせていただきました。


7sORgWLX[1]
↑そしてもう店の名前は忘れましたが、近くのラーメン屋にて本日の親睦会は終了です。

ってなワケで解散!!!!!!!!
また会おうキモサベ!!

無事にエコノミー症候群を回避することが出来た我輩は満面の笑みで寝屋川のトラステに帰ります。

y7uvsfup[1]
↑そしてまたしてもにんたまラーメンを食べてしまうのでした。
仕方がありません、エコノミー症候群を回避しなければならないので。


では、ノシ
P.S.トラステの風呂場にある体重計に乗ったら壊れているのか1kgと表示されましたが、よく見たら101kgでした。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/02/21(金) 13:58:28|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ