タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

1週間に2時間ばかしの作業で。

日中はバイトがありますので思うように作業が進みませんが、日が落ちきる前までになんとかカウルは外せました。
TS3V0114[1]
↑どのネジも錆び付いていて、まったく回らないのでニッパーでネジの頭を思い切り噛んで回しました。
タンクは酷い有様です・・・。キャップの取付部など、腐食してしまっています。
配線も外しておきました。
次回はチャンバーを外そうと思います。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/26(月) 01:10:20|
  2. YSR50レストア見聞録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工具が無い!!

職場から工具を持ち帰るのを忘れて、何一つ作業が進まずに過ぎていく時間。
PA081674[1]
↑自宅に置いてある工具を使ってタンクのフューエルキャップを何とか外す。
タンクの中には大量の錆と泥水が・・・・・。
ちなみにタンクは使い物になりそうに無い・・・。
で、順序良く作業を進めようと思ったが、フロントカウルのネジがまったく回らずに進展無しorz
PA081676[1]
↑シートはなんとか外せた・・・。

今回、工具が無かったのが非常に痛かった・・・。
フロントカウルのねじはどうしようか・・・・切ってしまえばいいんだけど、フレームにネジ穴が掘ってあるから、切るとめんどくさいことになる・・・。

TS3V0005[1]
↑そして日は落ち、午後7時。
バイク用のカバーを買ってきました。これで雨から車体を守れる・・・。
本当はガレージ保管とかが一番良いんですけどね・・・。
そんなシャレた設備はございません。
これでなんとか乗り切っていくしかないのです。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/23(金) 19:55:42|
  2. YSR50レストア見聞録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不動車YSR50を手に入れた。

今日の仕事中、昼休憩の時間に抜け出してバイクを手に入れてきました。
YSR50の不動車です。会社の人たちに挙って「これは金がかかるな~(笑」と言われてしまいました・・・(苦笑
TS3V0112[1]
↑暗くて見えづらいですが、自宅まで持って帰りました。
(昼休憩、一緒に抜け出したおっちゃんの軽トラ借りました。

とりあえず、徐々にバラバラに分解していきたいと思ってます。
と言っても今週の日曜日から本格的に副業(バイト)が始まってしまったので、かなりのスローペースになりそうですが・・・。
半年後にはこのバイクに乗れることを目標に頑張ります☆

いや、バイクのこと何も知らないんですけどね、俺・・・。
カテゴリに「YSR50レストア見聞録」を追加しました。
SH3D00010003[1]
↑友人にサイゼリヤでメシ奢ってもらいました☆ご馳走様でした。
サイゼリヤ初めて入ったわ・・・。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/21(水) 00:26:56|
  2. YSR50レストア見聞録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ