タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0620

どうもMUCHUKOです。

06月20日

CIMG4101[1]
↑おはようございます。午前5時半頃。
暑くて起きたよ。

とりあえず二度寝。(笑

起きたら明朝9時半。
ヤバい!チェックアウトは朝11時なのに!!!!

杭抜いて・・・ロープ外して・・・テントにまとわりついたアリやらクモを取り払って・・・(笑

このやろ、キャンプ場でキャンプすんのも大変ね・・・・。

※フツーはそうするモンだが(笑

CIMG4105[1]
↑そんでもってせっかく洞爺湖に来たんだから、グルッと一周走るか!と思い立って周回。
良い道だった~~。

そして、なんだかんだでムルティもよくやってくれているので、

CIMG4108[1]CIMG4109[1]
↑ご覧ください。
我輩とボンクラ諸君と神の御加護で無事に25,000kmでやんす。
おめでとうムルティ!!


CIMG4110[1]
↑そして453号を抜けて73号に出まして、何を思い立ったか室蘭に行くことにしました。
その途中にある白鳥湾展望台。

CIMG4114[1]
↑展望台からは白鳥大橋が見えるのですよ。
なんでも、東日本で一番大きい橋なんだとか。
フーン。(興味無い

でもまぁせっかくだしこの橋も渡っとくか。

P_20170620_141411[1]
↑それはそうと展望台の椅子に彫られたバカ共の傑作一覧。(笑
中学生でもイマドキやらねーべお前ら。(笑

わかる?10年経っても未だに残ってんの。「私たちはバカです」っつって。
我輩が責任持って健常者の皆様方のお目にかかれるよう全国ネット公開と洒落込んでおくから、
じゃあね。

ちなみに我輩は展望台に「どうもMUCHUKOです。」って話しかけといた。記念に。(笑

っていうか白鳥大橋、なんか修理中らしくて、片側交互通行だった。
あの馬鹿でかい橋の上で随分長いこと一時停止食らって、
我輩は橋の上で優雅に景色を一望してるかと思いきや、
ビックリするほど橋が揺れてて怖くって死んでた。(笑

やっぱだめだ、高いところ。海面から約60mの高さだとさ、白鳥大橋。
その場に居座っちゃうとダメだな。スッと通り抜けれたら別に何も思わないんだけど。

っていうか橋が揺れること自体はフツーのことであって、
たとえばまぁ、高速道路とかでもそうなんだけど、
アレは揺れるからこそ車の通行に耐えている設計なんだよな。
軽くフワフワ揺れてんだよ。車が通るたびに。
高速道路の上に降り立ったことのある人は知ってると思うけど、
まぁ基本知識みたいなモン。

いや、我輩はそんなん知ってても怖いっつってんだけど。(笑

ようやく動いた~と思ったら、片側交互通行なので我輩は白鳥大橋を逆走することになった。
コレはコレで滅多にない体験でよろしかったのでは?


P_20170620_150044[1]P_20170620_150124[1]
↑ここは室蘭の道の駅。
白鳥大橋を降りてすぐのところ。 みたら室蘭。

店内にある土産物のコーナーに「ボルタ」っていうボルト類を溶接して作ったマスコットのシリーズがたくさん置いてあって、
我輩はついつい買ってしまうところだった。(笑
買ったって置き場が無いってのに。
それに我輩はこーいうの、買いたくなるっていうよりも、自分で作りたくなるし・・・。
っていうか多分作れるんだろうけど、記念に買いたかった。(笑

ボルタ工房

室蘭は製鉄の街なんですね~。
街の雰囲気がかなり好きだなぁ。なんとなく、我輩はそう感じた。

ちなみに道の駅内ではフリーンワァイヒャァィを有効活用してゴ魔乙をプレイ。(笑
ココまで来て何やってんだ・・・と半ば自分に飽きれながらも本日分のノルマをクリア。
今度こそラブマガチャLv.5をまわすぞ~~!!(核自爆

参考記事:ゴ魔乙のハナシ 19 ラブマガチャ詳細の日本語下手さ半端無い


CIMG4117[1]
↑道の駅構内を散策していると、なかなか面白い。
すげー、柵までは降りられるようになってる。

インドのガンジス川を連想してしまったが、そーいやアッチは柵とかねーな。

※もっと他にも違うとこあんだろ笑

CIMG4122[1]
↑振り返れば白鳥大橋。
もうどっち向いても気分イイな、ココ。

CIMG4121[1]
↑そうそう、幸福の鐘だって。

は~、こんなん恥ずかしいよ~、こんな大の男が一人で鐘をカーーンッとかやってたらさ~(笑
とか何とか言って、また我輩はうろたえてしまったんだけど、

ちょっと海沿いを歩いてたら、なんかふと「はぁ、幸せかぁ・・・」とか思っちゃって、
結局鳴らしちゃったよ。結構デカい音するんだなぁ・・・。
なんかやっぱりこっぱずかしくて、フフッて笑いながら退散。

は~、鐘も鳴らしたことだし、頑張って幸せになるか。

鐘鳴らしたからって幸せにはなれねーよな。
そんなんで幸せになれてたら我輩の今までの恨みつらみは一体誰が責任を取ってくれるんだよってハナシだ。
だからこの鐘は、コレから頑張って幸せな人生にします、っていう意気込みの鐘だ。

一個ずつ我輩の中にあるそーいう恨みつらみやら、なんか色んなしがらみから解放されていって、
いつか「そーいやあの鐘鳴らしたっけな」とか思ったりすりゃいいな。

そうそう、なんかコレ前にも喋ったことあると思うけど、我輩は「神頼み」とかあんまヤらないんですよ。
この「幸福の鐘」もそう。
もし神に頼んで、幸福の鐘鳴らして、
それで思った通りになったら、もうソレはソレはクソみてぇなことなんだよな。

我輩は自分でやりたいんだよな。
神じゃなくて自分に頼むし、幸福も自分で掴む。

神だとか鐘だとか、なんかそーいうパワーみたいなの信じちゃってるからこそ(笑
こーいう思考回路なんだろうけど。

まぁだから我輩はこの鐘を、「まぁ頑張りますんで、見といてください。」っつって鳴らした。(笑
お恥ずかしながら。

神に頼んで、その通りになって、幸福の鐘鳴らして幸せになって、
そしたら我輩のお手柄はどーなる?っつって。(笑
傲慢か?


厄年のハナシもそうだ。
我輩は結局厄払いに行ったんだよ。
厄払いに行ったから、コレから起きるすべての不運と不幸はもう大体自分自身のせいなんだよ。
厄年のせいに出来ないんだよ。

我輩はマジで厄年とかバカだろって思ってたのに、いよいよマジで意識せざるを得ないところまで不運が続いたから、
厄払いに行ったんだけど、
ソレは我輩の身にヤバい案件が立て続けに起きたから行ったんだ。

何も起きてない奴は厄払いなんか行かないよ。
まぁ一部の教徒は何も無くても行くかもだけど。

で、何で我輩が厄払いに行ったかって、

そりゃもう自分のせいにしたくなかったからなんだよな。
厄年のせいにしたかったんだよ、我輩は。

畜生、何で俺ばっかりこんな目に遭わなきゃなんないんだ。っつって、厄年のせいにしたワケだ。

だから、何も起きない奴は厄年だからって厄払いにわざわざ行ったりしない。
誰かのせいにしたくなるような案件が起きない限りは。

まぁ所詮は厄年のソレも統計学に過ぎないけれど、
それでもやっぱ人間にとって宗教と死はこの世を生きる上で大切な救済措置なんじゃねーのか?
誰かて楽になりテーよな。

もっとも我輩は「いや俺は無宗教だから」という宗派に属しているんだが。(笑

まぁそんなこんなで、我輩のムルティには今、
ハンドルに二つのガーディアンベルと三つの御守りが括ってある。

だからもしこの北海道の旅が無事に終われば、
我輩はソレらの加護に心から感謝すると思う。

逆に言ってみれば、まぁ逆にも何もさっきからこのハナシをしてるんだが、
この先何かあれば、ソレは我輩のせいであって、たまたま運が悪かっただけではないということになる。

まぁこの世は複雑に出来てるから、その時は保険屋さんに電話しちゃおっかな。(笑


とかなんとか思いに更けていると、
一人のおっちゃんが話しかけてきた。

「ドカティかい?」

有名人だなぁお前、やるじゃん。
ムルティのことは知らないらしいけど、カッコいいバイクだと褒めてくれた。
うれしいなぁ。やったな、ムルティ。

おしゃべりなおっちゃんだ。例に漏れず、だ。(笑
我輩もな。

どうやら昔ドカティの900SS!!!に乗っていたらしい。
良いバイクだったんだと。
壊れました?って聞いたら、モチのロン壊れたらしい。(笑
やっぱりなぁ。ムルティもたまにおかしいもん。別にイイけど。

そして今は結構弄ってあるハーレーFXRに乗ってるそうで、
ドカもハーレーも写真見せてもらったぞ!

「行き着くところはハーレー」だとさ。(笑

我輩の690dukeRのハナシもしたんだけど、
まぁこれ以上は我輩のハナシが長くなるからさておき、

CIMG4123[1]
↑イイ縁だったから、記念写真いいですか?って言ったら、わざわざ我輩のムルティのところまで車寄せてくれた。
ありがてぇ!
アウディのS3。車もイイの乗ってるなぁ・・・。
やっぱ趣味がある男はカッコいいよな。

・・・・・・。
いや、そんな遠回しに自分のことカッコいいとか、そーいうのじゃないですよ!(笑
我輩はもっと直接自分のこと褒めますよ!(オイ

「またどこかで出会うかもなぁ~、会ったらすぐ分かるよ、そんなバイク」
っつってたけど、そのアウディもなかなか見かけないしすぐ分かるよ。(笑


いや~、なんか、室蘭イイ街!!!!!(笑
イイ街だよ、ココは。
心のそこからそう思うわ。

っつってとりあえず今日の宿を探すべか~、っつって結局ネカフェに逃げ込んだとさ。
滞在時間16時間。(笑
ブログ書いてから寝ようかと思ったのに、寝てから書いたよ。(笑

さて、次の日誌もお楽しみに。
では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/22(木) 16:29:33|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況 雑記 明後日から北海道

どうもMUCHUKOです。

お久しぶりです。生きてます。

色々あって中々更新出来ません。相変わらずクソです。

明後日、太平洋フェリーに乗ってムルティと共に北海道へ旅立ちます。
ブログも随時更新予定です。

モチのロン、690dukeR復活篇も書き終えたいですね。

CIMG3666[1]


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2017/06/11(日) 15:43:29|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメ車の彼のアメ車の純正エキパイをジャンクにしてやったハナシ

どうもMUCHUKOです。


久しぶりにアメ車の彼が登場。(笑

彼は定職に就いてしまってから中々この閉鎖空間に現れることが出来なくなってしまいましたが、
今でもフツーに外の世界でヨロシクやってるでやんすよ。

さて、今回はタイトルのとおり、そんなアメ車の彼のアメ車、ダッヂ マグナムの純正エキパイに穴を開けてやることになりました。(笑


マジで車検どうすんだよ笑って感じで、彼にもそう言ったのですが、
まぁなんかココでは書けないやり方があるんだそうです。(核自爆
ポリ公にパクられてからじゃおせーんだが~~~・・・。

まぁナンとか説得しておくべか。





P_20170604_194431_LL[1]
↑どこの駐車場だよ(笑

ってまぁ、アレですよ。バカだからホームセンターで工具借りて、駐車場でパパッと施工。(笑

リヤ側をジャッキアップして・・・って、このジャッキアップが多分一番大変な作業だったと思うぞ。
何故ならパンタジャッキで地道にキメたから。
エアージャッキが欲しい。

ていうかホームセンターで借りる道具間違えて、数百円無駄になりましたとさ。
彼が払ったけど、俺の指示だったし申し訳ねぇ!
ってことで2回目のミス分は俺が払ったッ!!(全部で3回借り直してる笑

で、毎度毎度我輩が作業しちゃってるので、マジでこのままだとしゅん君がドリルも使えない軟弱なオトコになっちまうと思って、
今回はマジでしゅん君に作業させようと思って、
我輩は監督業を務めることにしたのですが、

なんかいつまでたっても穴が空く気配がなくて、
オイオイしゅん君・・・・と思いながら生暖かい目で見守っておりましたが、
いくらなんでもというくらい穴が全然空かないので、道具がおかしいのか・・・・?みたいな。

チャック式の充電インパクトドリルを使ったので、多分トルクの設定を間違えてドリル作業に挑んだのではないかと予想。

我輩がヤッたら何の苦労も無く2秒くらいで空いたので、たまたま道具の機嫌が悪かったのかも。
300円くらいで借りたヤツだし・・・。(カンケーない笑

で、まぁコレはリヤ側の、最後のタイコの手前に穴を開けて様子を見るべか、ということでソコに開けたのですが、
全然うるさくならなかったので、
我輩の独断で、
パイプ真ん中に付いてるバカでかい触媒兼サイレンサーの手前にアナを開けることにしました。

今度こそしゅん君にやらせようと思ったのですが、
どうやらジャッキアップした車の下に潜ることに恐怖感があるらしく、
潜りたがりませんでしたが、

そういえば我輩も昔、整備士になりたての頃は、車の下に潜るのが怖かったことを思い出して、
そんなこともあったな~と、思い出に浸ってしまい、
余計にしゅん君を応援したくなってしまいましたが、
頑なに潜ろうとしませんでしたので、潔く我輩が潜ってパパッと穴開けちゃいました。(はぁと

やっぱダメですね、なんだかんだで手を出してしまって。
しゅん君は自らを現場監督だと謳っており、どうやら我輩が現場責任者なんだそうです。


そんなこんなで、無事に純正エキパイがジャンク品となり、
騒音規制オーバーとなりましたので今回は作業終了です。(笑


その後二人でアメ車らしいサウンドに満足しながら焼肉屋に向かうのであった。(笑

しゅん君は「車イジってもらってメシまで奢ってもらって・・・」とかナンとか言ってましたが、
いや別にメシはイイけど・・・、今回マジでしゅん君に作業させるつもりだったんだよ・・・・?

我輩もココでは偉そうなこと言っておりますが、
まだまだのヒヨッコでありまして、
前職ではハーレーおじさんに世話かけまくりました。

だから我輩は常に向上心を持って取り組んでいくしかないと、今でも、この先も思っているし、
ソレでしゅん君にはイロイロ、せめて自分の車くらい自分で弄ってみろ、とヤらせようと思うのですが、
なんだかんだ毎回我輩が手を出しちゃうんでした。(ポンコツ


まぁうるさすぎず、自己主張出来るサウンドになって満足です。
マジで車検どうすんの~~~???(笑

では、ノシ
P.S.今回の報酬はしゅん君が「俺絶対に使わないから」っつってくれた28mmのホールソーと短小ドリル。
短小ドリルが、力掛けても全然ブレなくて便利!



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/06/07(水) 01:08:24|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親知らずを抜歯したら穴に食べかすが詰まって仕方がない

どーもドーモです。 (古

そういや親知らず2本とも抜きましたよ!

前回、手始めに右側を抜いてもらったんですが、先日左側の親知らずも抜いてもらいました!

親知らずを抜いたハナシ 手湿疹のハナシ

今回も案の定全然痛くなかったぞ!!
でも抜いた後はじんわり痛むし、とにかくメシ食いづらくってファックでした!

もう3日くらい前に抜いてもらったので、今は全然痛むとか無いんですよ。
むしろ前回右側が未だに痛むけど・・・笑 みたいな。

多分ね、僕が舌でグリグリ弄っちゃったせで治りが遅いんですよ。

食べかすとか、なんかモノが詰まるんですよ!抜いた後の穴に!
コレめっちゃ気になりません??僕だけですか?

2日もすれば痛くなくなってくるから、フツーにメシ食っちゃって、そしたら詰まって、
舌で弄って、痛み出す、という始末。バカ。

んでね、今も詰まってるんですよ、何かが。
でもあんま弄って炎症起こしたり、また出血するのもバカらしいから、我慢して放置することにしました。

食べかすを取り込んで歯茎が形成されたらどうしよう・・・とか思っちゃうかも知れませんが、
そーいうのって体外に出るように作られてるはずじゃなかったっけ、人間のからだって。(笑

と思ってググったら、やっぱそうなってるらしいから、放置。

でも気になるモンは気になるから、やっぱ気を付けるしかねーんだよなぁ。

まぁコレで親知らずは2本とも抜いてもらったし、多少の不便は我慢してやるべか。的な。

とにかく北海道行く前にナンとかできて良かったですよ、ホントに。
北海道に行ってから歯が痛むとか最悪ですからね。

そうそう、我輩、数年ぶりに虫歯ゼロですよ!!

多分7~8年ぶり。(笑

今日は歯の検査に行ってきたんですが、虫歯無くてマジで良かった~~!
歯石取りは相変わらず痛いけど、なんか低音が響く機械(笑)で真っ白に磨いてもらったし満足です!

歯は大切にしないとですね・・・・。
将来自分の歯が皆無になるかも・・・・とか、そんな心配もあるっちゃあるんですが、
それはさておき、歯医者で痛い思いしたくねぇ!!!っていうこと。

男って基本的にそういう生き物だと思うんですけど、なんか自分の身体に異変を感じて、
ヤベェなって思っても、ワリと放置しがちじゃないですか?

我輩は放置します。
明日起きたら治ってねぇかな・・・とか思いながら。(笑

でも我輩、歯に関してはソレで最悪な思いをしまくりながら生きてきてるので、
本当にちょっとでも異常を感じたらすぐ歯医者行くようにしましたよ、ついこないだ。(笑

いやマジでやっぱこーいうのはプロに任せるべき。
あんだけ横から穴空きまくってボロボロになって、どうしようか一人でウンウン悩んでた親知らず、
たったの1300円くらいで全くの無痛で抜いてもらえたんですよ。

国保加入しといてよかったよ、マジで。(笑

見合わねーくらい税金高いけど、まぁそれはさておき。笑

歯医者ちゃんと行こう。
でもしばらくは虫歯ゼロの安心感を感じながら生活するとするか。

歯磨きも、念入りにキメよう。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2017/06/07(水) 00:26:48|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親知らずを抜いたハナシ 手湿疹のハナシ

どうもMUCHUKOです。

おはよう~~。朝だよ~。
明朝10時、とかいつものノリじゃなくて、マジで朝だよ。(笑
現在5時チョイ過ぎ。

なんでこんな時間に起きてんのかって、最近目が覚めがちなのもあるんだけど、
手が痒くて起きたの。

コレはね、マジで辛いんだけど、最近手荒れがヤバすぎて、
多分手湿疹?ってヤツだと思うんだけど。

まぁソレは後で話すとして。

そう、親知らずをね、抜いてきたんですよ!!!

我輩、上側の奥歯の一番奥、左右とも親知らずが生えてて、
我輩は今までそーいうモンだと思って生きてきましたから、これが親知らずだとは思ってなかったんですが、
ある日歯医者に行った際に、「上側の奥歯の更に奥に生えてる親知らずが~」、なんて言われて、
え、これ親知らずだったの?(笑)って、気づきました。

そう言われてみれば、下側にはその歯と噛み合わさる歯が生えてねーな・・・・みたいな。(笑

んでね、奥歯の更に奥にガッチリ生えてる親知らずなんて、どう頑張っても歯磨きしづらいですから、
虫歯になってるんですよ。
かなりひどくて、別に痛みとかないんですけど、歯の横側から穴が空き始めて、ボロボロに・・・・。

そんなこんなで今日、とりあえず北海道行く前に虫歯とか治しとくべか!っつって、最近通ってる歯医者に特に何の相談もなく伺ってみたんですが、

「この左右両奥歯の親知らず、今はいいですけど、そのうち痛みが出そうな感じなんで、抜いときます?」
って言われて、

あ~マジか~、お別れか~(笑 とか言いながら抜くことを決意。

我輩は怖くって、「でも痛いんでしょ?笑」って聞いたら、

先生は自信満々に「大丈夫です!」っつって、言ってくれたからもう信じるよその言葉を!!!

っつって抜いてもらいました!!!!

結果としては、全く痛くありませんでした。

一体今までナニを恐れて親知らずの虫歯を放置していたのか、バカバカしく思えるレベルで痛くありませんでしたよ。
こんなことなら、親知らずが生えていると分かった時点で抜いておくべきでした。

でも以前通ってた歯医者はね、ヤブ揃いのクソチェーン店で、ってコレ前にも話したっけ(笑

そう、今通ってる歯医者は中々イカした歯医者ですから、
信頼してますけど。

そんなこんなで歯医者って良いイメージ無かったですから、ホント時間の無駄だったな、
あのクソチェーン店に通ってた時代。(笑
でも歯科助手のお姉さんたちはオッパイが柔らかくて大好きでした。
また行こっかな。(核爆


いや~、それにしてもマジで痛くなかったよ~。
先生の言葉を信じて良かった~!
今後何かあっても先生の言葉を信じれば救われそうだよ~。(宗教

もうね、麻酔の注射がチクッとするのが唯一痛いくらいで、抜くのなんか全然痛くありませんよ。
ただ、抜く際に「メリメリッ」って凄い音がするけど・・・。(怖

まぁそんなモンだから、明後日、反対側の親知らずも抜いてもらいますよ!
どっちみち虫歯だしね。抜く以外の選択肢は無いです。。。


それにしても、今まで親知らずだと思わずに常用してきた歯がスッカリ無くなっちゃったモンだから、
それはそれで違和感がヤベー、みたいな。(笑

でもコレがフツーの状態なんだよな・・・・なるほど。

っていうか血が全然止まらねーから、
先生には血が止まりにくくなるからあんま口ゆすぐなって言われてるんだけど、
ハーイ分かりました~っつって、口ゆすがずにさ、
寝る前はずっと発泡酒飲んでたよ。(笑

そしたらさ、
そーいやアルコール摂取したら血行が良くなるんだから余計血が止まらないんじゃないの?っつって(笑

確かに全然止まらねーよ。
また一つ賢くなってしまったなぁ・・・!

逆説的にバカは賢くなりやすい。(バカなので

バカには二種類あって、知識が無いバカと、知恵が無いバカが居るんですけど、
我輩は前者。(自信満々 笑

知恵の無いバカにはなりたくねーなっつって、日々生きてるよ、我輩は。

って、またハナシ逸れたよ。
まぁ、そんなこんなで、親知らず抜いて本当に良かったハナシでした!!

おわり~。





んで、もう一つ。

冒頭にも書いたけど、手湿疹のハナシ。

コレはさ、例のバイトが超絶人手不足にて、今までの4倍くらいシフトに入るようになってから、
すげー酷くなっちゃって・・・・。

実は高校生の頃から発症したり、収まったりを繰り返してたんだけど、
何年か、まぁ本業を務めてた頃、週一回しかバイトやってませんでしたから、
その頃は全然発症してなくて、
まぁ最近になってまた発症しまして。

正直、手がヤバい荒れ方してるな~、っていう認識だったんだけど、
ここんところ、先述のとおり今までの4倍くらいの時間数、シフトに入るようになってから、
マジでタダ事じゃないぞと、危機感を覚えるくらい手が荒れてしまって、
手袋とかしてても全く改善する気配が無く、
そんで病院に行くワケでもなく・・・・

ってやってたら、今日、あまりの手の痒さに夜起きてしまって、
今こうしてブログ書いてんですけど、
ホントにそのくらい酷いんですよ。

あまりの酷さに我輩はようやく重い腰、否、腕を上げて、
あ、このセリフ回しは以前やったんだけどあんま面白くねーなっつって封印することにキメたんだけど、また使っちゃったよ~。(笑

まぁ、メンドクセーながらにもググって、
どうやらコレは「手湿疹」という症状だというところに行き着きまして、
ソレでいま我輩は手湿疹ですっつってんですけど。

手湿疹の特徴3つ。
・乾燥
・ただれ
・水疱

全部当て嵌ってるよ。役満だよ。(麻雀知らねーけど笑

まぁ詳しくはググればいいし、
メンドクセーからわざわざネットの海で散見できるようなハナシここで書くような野暮はキメませんが、
全部当てはまってました。

特にただれと水疱が酷くて、
この水疱ってのが、1ミリ弱くらいの穴が何個も空いちゃって、そこから汁?が出てくるんですけど、
コレが結構ベタベタしてて、
一体コレがナンなのか正体が分かりませんでしたが、
どうやらコレはリンパ液らしく、

我輩の手湿疹はかなり酷い状態だということが分かりました。

ただれも酷くて、夏前だってのに乾燥しきって何箇所もひび割れしてるし、
もうボロボロよ。

でもこの症状、利き手、右手の中指薬指小指と、あと人差し指の甲に出てるだけで、
左手はナンともないんですよ。

そう、この利き手に症状が出るっていうのも手湿疹の特徴らしく、
主婦がなり易い病気の一つで、難治性らしく、
完治は難しそうです。

手湿疹じゃなかったらアレルギー性のナニか、らしいんですけど、
コレは何となく、そばアレルギーじゃんじゃないの我輩?みたいなこと思ってましたが、
この調子だと多分フツーに手湿疹です。
まぁ実際どうなのかは病院行ってみないと分からないけど。

で、手湿疹だとして、
その原因の一つとして、ストレスと寝不足がかなり関係してるらしいんですが、

お~、思い当たるフシしかねーよ。(笑

※全然笑い事じゃない


ぜってーあのキチガイだよ。
毎日俺は頭かきむしって爪噛んで殺意に耐えながら生活してっから。
夜も、っつーか四六時中うるさくて寝れねーし。


ってことで、まぁマジで症状がやばくて、
治りそうにないんですけど、まぁいつか病院行くとして、
とりあえずさっさとキチガイブチ殺して手湿疹の回復スピードを底上げするとするか。

そうそう、このバイトもさ、
なんだかんだで9年も務めちゃったけど・・・、
今日が最後の出勤です。

コレでおわり。退職です。

長かったなぁ。色んなことがあったし、相変わらず、今後も変わらずブラック企業だなぁ。


まぁコレは我輩のイイところでもあり悪いところでもあるんですけど、
前にも書いたことがありますけど、
なんか嫌なことがあっても、後に思い出として美談にする傾向がありまして、
だから、こんなブラック企業に9年勤めて、嫌なこともあり、イイ事もあり、
なんてのは、全部イイことに変換されちゃいそうな気がしてるんですが、
まぁイイんですよ。
実際に悪いことばっかじゃなかったのも事実だしね。

ってホラ、こうやって美談になってくの。
今日出勤しなきゃいけないのに、既に。(笑


でもキチガイのこととか、その他諸々の恨み辛みは別だよ、
一生許さねーって思ってることも沢山あるし、
キチガイ以外にも殺したい奴何人か居るんですけど、
そうやって生きづらく生きてんですよ、我輩は。

そんなんだから、手湿疹が出来るのかもなぁ・・・?(笑

しらねーよバカが、ナンもない平和な世界で生きてみてーよ、んな世界ねーけど。


でも手湿疹はマジでナンとかしないとヤバいレベルなのでした。

はい、おわり。

今から寝るのもアレだし、690dukeR弄るべか。

よっしゃ。
では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/05/31(水) 05:59:07|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ