タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

注意・連絡・心得事項について

え~・・・最近、このブログも一周年を知らぬ間に向かえ(驚)、カテゴリも開設当初と比べると結構増えたもんですね(しれっ

ということで、いろいろ書いておかないといけないことがタクサンあるんです。
そうか・・・他のブロガー様たちがTOP記事なる物を作っているのはそういうことなのか・・・・
僕も、TOP記事ではないにしろ、いろいろ書いておきます。

注意 心得事項

プロフィールのところに貼っておきました。
本当に読まなくても支障ありませんよ☆(おい

では
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/10/15(金) 00:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注意・心得事項

え~、最初に言っておきますが、この記事は読んでも読まなくてもどっちでもいいです。
読まなくても支障ありません☆読むと、「なるほど、こういうブログなのか。どうでもいい」ってなります。
この記事を開いてくれた方、ありがとうございます。
この記事を開いてしまった方、すみませんがご自身で判断して「戻る」なり何なりと・・・。

注意事項↓
・僕はゆとり世代です。ネット社会でのゆとり世代に対する風当たりは相当な物ですね。ゆとり嫌いの方はこのブログを観覧する事によって気分を害されてしまうかもしれません。
・時折、私事を記事にします。愚痴もしばしば・・・。苦手な方は、そっと「戻る」ボタンをお願いします。
・コメント歓迎ですが、スパムチェックのためコメント本文中80%が英数字の場合は受け付けることができません。
・(注意事項には、これから追加していくかもしれません

心得↓
・リンクフリーです☆
・荒らしや批判の類のコメントはお控え下さいッ!←これは俺のブログだけでなく他者様のブログやホムペでもそうです。荒らしたって批判したって、良い事ありませんよ☆
・自作パソコンについての記事が多々あります。レビューなどもありますが、その記事の内容を鵜呑みにしないで下さい。PCパーツに「絶対」はありません。環境によってさまざまです。
・イラストについてですが、イラスト投稿サイト「PIXIV」にも投稿しています。僕のイラストを保存したいっっていう方、いらっしゃいましたら勝手にどうぞ^^;;;;(いないとは思いますが
・アコギ徒然というカテゴリの記事では、「VOON」という音楽メディア再生プラグインを使用しています。その「VOON」ですが、たまに再生できない時があるようです。時間をずらしてもう一度ページ更新したり、プレイヤープラグイン右上の矢印をクリックして「VOON」のサイトにて直接再生する・・・などなど方法はありますが・・
そこまでして再生するようなものではありません(笑
どうぞ、気楽に・・・。「再生できない・・・。まぁいいか。」みたいな☆


ではでは、長文失礼しました。
気が向いたら、またいつか足をお運び下さい・・・☆
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/10/15(金) 00:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして

はじめまして!ばっふぁろぉと申します!ながながしい文章は嫌いですのでかんたんにまとめたいと思います!えぇ、、、、と、ここはばっふぁろぉという名の愚民が運営しておりますまったりとしたブログです。たまに突拍子も無いことを口走りますがみなさんよろしくお願いしますw
にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/22(火) 21:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ